

--.--.-- | スポンサー広告

光魔法カッコイイポーズ=牛魔王編=

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はカッコイイポーズになりそうなものを思いついたので
レッツアンドゴー影の墓。

20141229-8.jpg
/トウッ★カッコイイポーズ★\


20141229-9.jpg
/フッ…\

こちらも破壊された石と相まってなにやらいい感じに。
魔王ビジュアル系バンドのCDジャケットに使われてもおかしくない。











というわけで本題終わり。

本日は友人たちと地獄のボルケ9連(1人余計に行ける券がなかった)
行ってきました。

私は新たに80になったLFくんを早速出動。

20141229-5.jpg

ほぼお下がりをそのままもってきたため
紋章と技巧作成代くらいですみました。

LFやってると眠くなる、という話をきいたことありますが。
ボルケだと的確な浮き位置を探さないといけないので
中々に楽しかったです。

20141229-6.jpg

というわけでフッツーに消化して
フッツーに15分切りとって後はクモ先ミッションのみとなりましたが
フッツーに忘れてまだとってません。




そしてお次は完全回復0の火PT。

20141229-7.jpg

ほぼワンパン即死ネストっていう
このハラハラ感たまんねえ。

火耐性クソ高すぎワロタンゴトライアングルで
シャドーくんが死なないように火目つくな!!つくな!!!と
ずっと祈るゲーでした。


そんなこんなでさくっと消化、しましたが
報酬はまた素材祭だった模様



まあね、年始からこれが始まりますからね

20141229-10.png

これで毎日消化して彗星出すからね、今運をためてるだけなんだからね…



















余談ですが
前の前あたりの釣り大会で

20141229-1.jpg

タコさんゲットしてました
このイケメンっぷりハンパない。


2014.12.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


