

--.--.-- | スポンサー広告

エクセレ時の楽しさがいつでも味わえる素晴らしき場所、英雄

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20141230-3.jpg

何か妖術使いそう。



本日は大晦日ですね!変わらずドラネスしておりますが、
またもお昼すぎまくっての更新なのは

20141230-4.png

前回ろくにやらなかったドロうp4倍を堪能してきたためです。

前は噂のエリアゼロやらイデアやらをやりましたが
あまり美味しい結果は得られず。

今日は普通に3キャラ分デイリーの方に行ってみました。

20141230-1.jpg

1ボスから竜珠が3つ同時にドロップしたり、
雪だるまからは確実にスターが2セットもらえるしで結果は上々。

20141230-2.jpg

週間疲労度はすでにありませんので、一日分疲労でこれほど集まりました。

ただ他キャラは2つくらいだったりと幅はあるので
やっぱりやれたらやるくらいのレベルでよさそうですね。












で、長くなりましたが本題。
先日の話になりますが、最近さぼっていたためようやく

20141229-2_201412311255320ad.jpg

リッパーにクールソーマが実装されました


リッパーにクールソーマ イコール

20141229-3_20141231125533d3b.jpg
/ハハハハ!ハハハハ!ハハハハ!ハハハハ!ハハハハ!ハハハハ!\
エンドレスでシャドーイズナを打ち続けられるという
最高にハイになれる状態をずっと堪能できるのです


20141229-4-2.jpg

ずっとシャドーくんがアタックし続けるので、エリアルも速攻狩ってくれるのか
一回打ち上がると降りてきません。

%職なチェイサーは、レイヴンやってた時もリッパーもあまり早くなく。
早くて6分きるくらいで、平均は7分半かそこらだったんですが

タイムが4分縮まりました
ほんと楽な上に超たのしい。

ただモンタンだけは当てづらいのでNG。おかえりください。








さて、今年も残り一日の半分すぎておりますが。
残り半分の半分くらいはドラネスしながらまったり過ごしたいかと思います。



2014.12.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


