

--.--.-- | スポンサー広告

去年と今年のお正月

こんにちは、ドラ楽管理人です。

お正月まったりゆったり過ごしていますが、
ネスリセやら経験値9倍やらがきてしまっていますので。

20150101-1.jpg

ボルケ5連消化したり


20150101-2.jpg

育成したりで正月からも相変わらずドラネス満喫してます。






そしてフと去年のこのあたりは何をやっていたのかと思ったので、
スクショをちらと探してみたところ

20150101-4.jpg

正月からガデネス行ったり


20150101-3.jpg

防衛戦でバジリスクの上で戦うでござるをやったり

この一年何も成長していない


何気に上のガデネスの一枚は、まだ知り合う前の元固定の方がいたりしました。
他にもちらちらいたりで結構接点あったんだなーと今更ながら。







で、最初の方に言った育成の方ですが。
途中友人とランブルで遊んでたにもかかわらず、
25から71まであがりました。

20150101-5-2.jpg

ガランオークの逆襲とか一年ぶり以上行ってなかった気がする。
一回で2レベルあがったりとめっちゃおいしかったです。


ただちょっと堪能しすぎてる感もあるので
やる時はやってやらない時は正月休みをまったりしたいかなーとも思います。

まあ今日金曜日ですからやるしかないんですけどね

さあて消化がんばるぞー(白目)

2015.01.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


