

--.--.-- | スポンサー広告

本日はボルケコア日和!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は、例のクリアイベントがもうすぐ終わりますので
何気にクリアしていなかったリッパーで行ってきました。

20150103-2-2.jpg

生存になってないとクリアミッション達成できないので、
復活が@1になったキャラは幽霊待機。

なので途中からクルセさんとのふたり旅となりました。


クリップル全力でも少ししか削れないのに悲しみを覚えながらも

20150103-3.jpg

最後はクルセさん中央がーんばれ♥がーんばれ♥と言いながら
討伐完了!


20150103-8.jpg

中々に時間かかりましたがやっぱり少人数で
ワイがやったるぜえええってのはテンション上がりますね。








そしてお次にLF出させてもらえることになったので

20150103-4.jpg

初ボルケコアにレッツラゴー!

若干防御つんでるのもあってか攻撃もそれほど痛くなく、
火目で浮いてたらぴあっしんぐすぱいく♥等で死んだくらいで


20150103-5.jpg

無事に討伐できました、ミラクルの回復量がお察しでしたが
LFくんゆとりしょくなり


20150103-6.png

これにてLFはイベント品を全部かっさらう事が出来ました。
貰えるゼリーを使ってちょっと武器を強化しよう、そうしよう









そして最後に普通に試練アビスでも行こかーとなり

20150103-7.jpg

FDカンストSSさんが来てくれることにもなってさくっと消化。

普段コアは全然行ってないので久しぶりに色々行けて楽しかったです!
多分野良もいって練習しないといけないと思うのですが中々…

























そして余談、最後のはっぴーほりでいずがちゃは

20150103-1.png

オニキス・涙・オニキスでした

ゲーム内アイテムなんでもプレゼントの抽選に当たらないかな!な!!


2015.01.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


