

--.--.-- | スポンサー広告

超絶接待プレイだったはずなのに

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は友人にBDHCに誘われまして。
私のLFに券がなかったのでACからNBDへ連れてってもらいました。

20150104-1.jpg
LF3人でふよんふよんの図

なのにいざHCに行こうと思ったらリアルの都合で行けなくなるという
中々に最低な行いをしてしまいました、
本当に申し訳ないと思ってますごめんなさいペロ











して本題。本日は固定の日だったんですが、
何といいますかノリと勢いで

20150104-99.jpg

私のリッパーを超接待する用PTになりました
ここにピアサーがいたら完璧だった

もうシャドーくんがいきいきとしてるったらありゃしない。


1Rではまさかの鈍足をもらいそこまでの削りでしたが

20150104-98.jpg

火耐性30%ある3Rもなんのその、
ぶっぱタイムは攻撃に専念しすぎてスクショがとれないほど超興奮。


20150104-97.jpg

5Rでは不慮の事故でセレさんがいなくなってしまいましたが
それでももう脳汁ブシャーな状態だったんです、




20150104-96.jpg

死んだ瞬間ははええ!?ってなってたのであまり理解してなかったんですがこんな流れだったかと
3Pで完全によそ見→パルの攻撃でフェイント→ちょうど回復ない→
どこかのローグがちょうど爆発


昇★天
となりました

だけどもこんな楽しいPTを逃すわけにはいきません、
リンゴジュースを使いいざ復活!




20150104-95.jpg

ふざけた時以外全く落ちたことがなかったアサシン、
ジャストタイミングのラグが発生し
本日初めて台座を落下をするという楽しい事態に陥りました


せっかく接待PTだったのにまさかの死亡が重なるという
ストレスマッハ

クソッタレと小声で連呼していたリッパーはこちらです






が、せっかく接待したんだしと私が報酬箱あけることになりまして

20150104-94.jpg

自力でほしいものを出していくスタイル
この瞬間ストレスフリーになりましたやったぜ


イヤリングは安かったので自前で購入、

20150104-93.jpg

わーいとってもぴんく!

願わくばまた接待PTをしてみた…あ、な、なんでもないです



2015.01.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


