

--.--.-- | スポンサー広告

片手剣かっこいいよ片手剣

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日はBD攻略の4Rと3Rを更新しました。

明日は5Rの修正・追加をやっていきたいと思います。





先日の話ですが、現在でている

ださい

このストリアアバター。
ぶっちゃけすっげダッセエと思ってスルーしていたんですが。






友人より片手剣だけはすごくかっこいいよ!と
教えてもらったので、早速購入してつけてみたところ

片手剣3

やっべめっちゃカッコイイ

盾は似合いそうなマリンパッケです。




ただ、どうしても前からみてみたい。
ということで、キャラクター選択画面で切り替えた瞬間なら
見えるだろ!

片手剣2

暗くなるの早いよ!!!!






というわけで。ギルメンにとってもらいました。

片手剣1

こんなしょうもないお願い聞いてくれたギルメンにカンシャ






このストリアアバター。ほんとに剣だけはめっちゃかっこいいです。

クレリック持ちの方は是非買ってみてはいかがでしょうか。




2014.02.16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

コメント

武器出した状態でマウスのホイールを押し込むと宝くじがあたって彼女ができます

2014-02-16 日 06:14:05 | URL | あああ #- [ 編集 ]

フェンシングのオリンピック選手かな?

2014-02-16 日 07:33:24 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

クレリックの剣かっこいい(意味深)

2014-02-16 日 13:11:59 | URL | 醤油 #- [ 編集 ]

>>あああさん

ははっまさかそんなこ… !?

2014-02-17 月 01:17:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

一応いっておくけど、違うよ?

2014-02-17 月 01:18:32 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>醤油さん

この細長さはたまげたなあ…

2014-02-17 月 01:18:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

いつもこっそりブログ拝見させて頂いております…!
片手剣!今まで自分もスルーでしたがこれはカッコイイですね!
これを見てストリア買いに行く決心がつきました!

2014-02-17 月 03:03:27 | URL | なお #- [ 編集 ]

>>なおさん

ブロク見て頂いてありがとうございます!
ストリアカッコイイですよね!装備してるのみてニヤニヤしましょう!

2014-02-17 月 19:22:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-18 火 03:03:03 | | # [ 編集 ]

>>あさん

ありがとうございます、そのようですね!
ぜんっぜん知りませんでした…(´ω`)

2014-02-18 火 19:47:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


