

--.--.-- | スポンサー広告

なーまあし!なーまあし!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日平日でございますが現在深夜3時、
なんでこんな更新遅くなったかと言ったら

20150108-8.jpg

大体ランブルのせい

今日は友人と侵蝕祭りする予定だったんですが、

ボルケコアにちょっと行く→9時すぎる→ちょっとだけランブルやろう
→0時突破余裕でした

で、そこから侵蝕祭りをやったのでこんな時間なわけですね。


うちのギルメンはよく稼働しているのが現在4人、

2人は2日で50試合ミッションを達成し1人も昨日達成、
私は今週金策のために自粛していたにもかかわらず30試合やるという
完全にランブルキチギルドとなってます

負けず嫌いが多い故、負けがこむと絶対にやめない負の連鎖。
楽しすぎるのがいけないんだっ!


それと今日同じチームになった方がブログ見てます!と言ってらしたんですが
私以外にもブログやってる方が同じチームにいたので、だ、誰に対してだろうと
反応できませんでした、万が一私宛だったら申し訳なかったです!














して本題、本日はなんとなしにアバをまわしてみたくなり

20150108-1.jpg

ゲット生足

今のアバターは脚以外はカッコイイと思いますが
この脚こそほしかった。

せっかく脚がでたので胴も手持ちで合成、
がパラデソコートとかいうのができたので一緒に来てみました。

20150108-6.jpg

あーこれはあかんやつですわあーーーーーー

この何とも言えない感やっぱこの脚アバは最高ですね、
パイロン以来の何かが目覚めそう。




友人とボルケコアに行く際、この生足を見せつけようと
靴装備を脱いでみたんですが

20150108-3.jpg

境目くっきりすぎワロタ!

見えちゃいけない部分が見えてますよ、あかんですよ!


20150108-9.jpg

水着だと美脚なんですけどね。
あー見てはいけないものを見てしまった。












それとついでに本日はクリスマスパッケを購入しました。

20150108-2.jpg

どちらも白と赤迷ってコチラを購入しましたが
正直両方もう片方の色もほしいです

でもさすがになあ…お金もったいなすぎるよなあ…


それと何気にこのクリスマスパッケ既存のレアより大分強いですね、

20150108-10.jpg

FD150のおかげもあり、インクもリッパーも込4Kほど上昇しました。

長期間つけるとなると
更にもう片方の色も買ってしまいたくなるんだよなあ…




2015.01.09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

生脚( ゚∀゚)o彡°生脚( ゚∀゚)o彡°

2015-01-09 金 07:36:02 | URL | なつる #- [ 編集 ]

(くっさ)

お、、お。。生足……
管理人のリアルと同じでくさそう、くさそう。(臭そう)

2015-01-09 金 12:20:56 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

>>なつさん

なまあし( ゚∀゚)o彡°なまあし( ゚∀゚)o彡°

2015-01-10 土 13:10:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

ン????臭くないけど????
ナイススメルなんですけど????????

2015-01-10 土 13:37:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


