

--.--.-- | スポンサー広告

地獄のボルケ14連

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日は久しぶりにインクで野良いってきました。

20150109-1.jpg

といっても、みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)のみるふぃあさんが
ツンヨイキャラではいってきてくれましてさくさくっと消化!

他は野良の方だったんですがノリノリな人がいたり楽しかったです!

20150109-2.jpg

一回5ボスキルをとれてついそこでスクショをとるスタイル


20150109-5.jpg

※ただし報酬









そしてお次はパンツ覗き魔リッパーでギルメンと5連。

20150109-3.jpg

うんいいアングル。

もしクリップルを無駄撃ちしてしまった時には

20150109-4.jpg

本体ゲージギミックで飛び込み自殺するのは当たり前。
なのに中央で目がつかないことがなく一回も存分に攻撃できなかった悲しみ。


20150109-6.jpg

※そして報酬












最後もギルメンとAWで4連。

20150109-8.jpg

フィニッシュだけ狙うAWの鑑


20150109-9.jpg

本体時、2連でゲージがくるのに間違ってインカを先がけしたら
飛び込み自殺するのは当たり前。

4回目でサマナーさんが眠気でほぼ逝かけてしまったので
そこでストップ。


20150109-11.jpg

※最後の報酬




とね、ボルケ14連したんですよ。

ですけどね、

報酬は14連続素材でしたよ

イジメかなにかかな?

























そして余談。
その消化サイクルの合間、ゆったりしている時に
ふかふかひ~るのあすかさんとバッタリ遭遇。

20150109-7.jpg

私が手拍子すると腰突き出しポイントに自らポジショニングしたり
「スクショにヒゲかいてのせる♥」と言うと「かわいくかいてね♥」
と返したり流石自称・他称ともにビッ○と言うだけはありました



そしてボルケが終わり、一旦仮眠し
これから侵蝕をやるぞー!となった際。

20150109-10.jpg

ウトウトしすぎて無理だった/(^o^)\

消化は計画的にね★



2015.01.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

週末にコア5連できるフレンドがほしいです(切実)
前回の記事でパケアバが高性能とおっしゃってたので、
プリに買ってみたら火力が上がって楽しんでおります。
野良の時でもFA取れると何となく( ̄ー ̄)ニヤリってなりますよね

2015-01-10 土 19:30:22 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

コアは6人ですから集めるの大変ですよね;;
4人でいけるような火力がほしいです(´д`)

パッケほんとに高性能ですよね、RDメモリアくらいまでは持つんでしょうか?
FAなりますねwでも未だにBDの偉業とったことがない悲しみですッ…!

2015-01-11 日 10:30:53 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


