

--.--.-- | スポンサー広告

天使すぎてどうしよう

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は友人達と週末=釣りを楽しんでおりました。

20150110-3.jpg

最初は4人で並んでやっていたはずが


20150110-4.jpg

いつのまにやらこんな事になってました
何が何だかわからないね、仕方ないね















して本題。
本日ちょっと物品整理をしておりまして。

エレスちゃんが80知恵イヤリをもっていたので、
少しだけHCで朱印を買おう、としていた時のこと。

20150110-11.jpg

そういえばソサのパッケどんな感じだったっけ、と
こちら試着してみました。



20150110-8.jpg

即買ってしまいました
天使かな?


20150110-9.jpg

うん、天使だ(確信)

完全に衝動買いしたパッケとか久しぶりすぎます、
これはもうかわいい。やばい。大天使。


20150110-10.jpg

ミーチェ・ペガサスがとってもあってると思います。
こんだけ真っ白だと雪の女王って感じしますね。エレスですし。

でもやっぱりちょっとババ臭いのはご愛嬌

ソサのパッケっていいもの多いですよね、
ハロウィンも買っておけばよかったなあ…

















そして余談。

本日AWで競売ちょろちょろしていた所
ブログ見ているという方からささやきいただきました。

20150110-1.jpg

とても元気いただきました、ありがとうございました!

2015.01.11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

コメント

「毎日見てます!」と言われ喜ぶ中、黙々と売りに出す竜珠を封印する商人の鑑である

2015-01-11 日 14:28:22 | URL | カニターマ #- [ 編集 ]

確かウェディングアバくらいから、女性職のアバは
毎回レースみたいな透ける布がついててすごくきれいですね。
買いたいんですが完全に見た目用になってしまうので、
ついつい財布の紐が硬くなってしまい・・・
買わずに後悔すること山の如し

N等級にして1000円位なら毎回全職買うのに、高すぎよ・・・

2015-01-11 日 21:20:45 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

な!!なんとブログに載っているでわないですか!!!!!!!!
こんなことをしていただけるなら毎日ささやきしましょうかねwww
次期ドラゴンは鯖1番狙っていきますので
一緒に競いましょうφ(゜゜)ノ゜

2015-01-12 月 00:57:49 | URL | 応援したLFです!! #- [ 編集 ]

なっ・・

ペガサスに乗ったセレブちゃんがまるで花嫁みたいでふつくしい…お嫁ちゃんにください///

2015-01-12 月 12:09:23 | URL | るんたった #- [ 編集 ]

>>タマー

いやいや、あれは竜珠君が私のことを想って勝手に封印状態になってくれたんだよ。すごいだろ?

2015-01-12 月 13:21:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

透明のヒラヒラはずるいですよね、すごく綺麗に見えちゃって
衝動を止められませんでした…

私も完全見た目用ですので高いなーとは思うんですが、
やっぱり後から買っておけばよかったと後悔する派です;;

もうちょっと安くして欲しいですよね。。。

2015-01-12 月 13:24:50 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>LFさん

その節はどうもありがとうございました!
毎日ささやきされたら…LFさんのコーナーが出来上がるかもしれないですw

おおお攻略勢の方だったんですね!
お互い頑張りましょうっ!

2015-01-12 月 13:28:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>るんたさん

フフフ…魅了されてしまったようですね…
せれぶちゃんのことかわいがってあげてくださいね><//

2015-01-12 月 13:29:19 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


