

--.--.-- | スポンサー広告

揃ったはいいものの実感がわかない系

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は急にリッパーリパ男のL胴を叩き始めました。

20150111-1.jpg

元々1万しかなかったものの失敗が続き
+8でフィニッシュ


20150111-7.jpg

固定前に叩き始めたので友人が集まってくれたんですが残念な結果に。
今日また1万ためたので、
信用してない強化率UPを使って叩きに行きます。



そしてなんで急にL胴叩き始めたのかと言ったら

20150111-2.jpg

彗星が4点揃ったからです。
今まで遊星5点のままだったのでL胴叩こうとなりました


次期ドラゴンはチェイサーで行くことが確定ではありませんが決定したので、
ちょこちょこ強化頑張ってます。

20150110-2.jpg
間違ったうさみみの付け方

ただ1枠有用なバフ枠を削っていることになりますので
非常に頑張らないといけません。


といっても、状況によっては出さなくなる可能性もあるので
臨機応変に対応できるようお金も貯めないといけないですね。







で、本日は固定でしたのでレッツBDHC。

20150111-3.jpg

またも私接待PT(前回記事)で行くことになりました。

前回からは火力が30%以上あがってることになるので
強くなったのがわかるかなー、と思いましたが

特に実感がわきませんでした

ウーンBDHCならFD100%のはずなんだがなぁ…?
楽しかったので無問題なんですけどね。




ですが正直な所、

20150111-4.jpg

火力がお亡くなりになって
私 が 火 力 だ
の2便インクのほうが楽しかっゲフンゲフン


インクで火力出すの大好きですが、プリという絶対に死んではいけない職なので。
すぐにRDU防具に移行するので彗星はお預けです。

ほんとは火力上げまくってオラオラしたいところですが…。

























余談。固定終了後、本日人生初めての

20150111-5.jpg

占領戦をやってまいりました

ランブル楽しい→じゃあ占領も好きなんじゃね?ということで
ちょこっとやってみようと言うことになりました。


20150111-6.jpg

試合中は必死過ぎて
撮ったスクショがこれだけ
という悲しい事態になりましたがすごく楽しかったです、
身内でワイワイやるならいいコンテンツですね!

ランブルもランダムチームだけじゃなくて
部屋とか作れたらたのしそうなのになー。

2015.01.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

あー火力なのに3Rで死ぬSSいるよねー^^

2015-01-12 月 19:24:04 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

いるいる^^;煽るとツンデレとか意味不明なこという人ね^^;

2015-01-13 火 00:44:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


