

--.--.-- | スポンサー広告

あれ、火PTあれ…?

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日の記事で水曜定期、と書きましたが。
恐らく日をまたいでの更新がおおいので正確には
木曜となるかと思います。

い、一応はっきりしておこうかと思いまして…







で、ドラネス。
クリスマスアバターにホワイトダイヤウルフが
凄くしっくりくることが判明しました。

20150113-6.jpg

やっぱ白っていいですよね。
うん、白、白…


20150113-5.jpg

よし、買おう、決定

今はHCがないので先になりますが。
同種アバターを色違い買うとか完全に無駄遣いのソレです。

だが後悔はしない。多分。






そして火よりむしろ氷だしそうな真っ白リッパー君で、
先日ボルケ5連してきました。

20150113-1.jpg

構成はクルセ、SB、フィジ、リッパーと
火に影響あるのはエレオだけ、というPTだったんですが。


20150113-2.jpg

普通に早い、というか
火PTの時より自分火力でてました

ハモナと陣がある時は億ダメ余裕でした^^v
って感じで、クリップルある時の火力がヤバイことに。

バフの偉大さを改めて感じました。
あれ、火PT…あれ…?



そしてさくっと5連消化、もちろん報酬は

20150113-3-2.jpg

オール素材。

今のところ19連続素材だけということになりますね、
もう連続記録にチャレンジしようかと思ってます。ギネス狙います。





















して余談。
昨日の記事ではアツイコメントありがとうございました!
心がホカホカになりました!

ゲーム内では、某有名ブログふかふかひ~るのあすかさんが

20150113-4.jpg

お祝いメッセージと超高級品を送ってきてくださいました!
嬉し涙を流しながら店売りさせていただきます、ありがとうございました♥



2015.01.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

真っ白なコメントを埋めていくスタイル!!
完璧に運営の策略にはまってますねww
自分も艶使ってるんですが
火PTのあの快感はヤバいですね♪
リッパー君はよきお友達です!!

2015-01-14 水 19:29:45 | URL | 夜勤で忙しいLF yui #- [ 編集 ]

>>夜勤ガンバです!!

コメ欄がLFさん色に染まるゥ!

完全にはまってますねwwけど美しいから仕方ないのです!
おおLFさん艷使ってらっしゃるんですね!
是非火PTでご一緒したいです//

2015-01-15 木 01:15:01 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


