

--.--.-- | スポンサー広告

寄生獣モーリさん(出落ち)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

今朝起きて農場をしようとした所

20150114-7.jpg

モーリさんが何かに寄生されてとんでもないことになってました。
やべえ、私のパソコン。









で、本日は初めてクリアイベントと、ランブルの報酬配布!

20150114-8.jpg

何気にランクインしてましたので袋たくさん貰えました。

袋はね、中に彗星やらなんやら入ってる福袋ですからね!
普段素材しか拝めない私なら逆にいいものがね!

20150114-6.jpg

でないんですけどね。
※追記※ランブル報酬で貰えるのは激戦袋じゃなくて勝利袋だったようです、
そりゃあなにもでないってんですよ!




そして初クリア報酬イベント、

20150114-1.jpg

LF君が全て達成しているのでかっさらえました。
街中もBD羽で溢れかえってましたね。

見た目が大分強そうになりましたが、エピデカール維持しないので
レア羽付けたほうがいいという。それでもかっこいい。









そして大分地味ーなアプデになりそうな
アプデ情報もでてきましたね、

20150114-3.png

向こうだと後から実装の新ステージも同時のようなので
Rタリスマンが思ったより早くきそうですね、説明文には書いてないですが・・


ちなみにグールモードの紹介動画がこちら↓



うーんたのし…そう…?かなあ…?

PVPモードを活性化させようコンテンツ第2段のグールモードですが、
第1段のランブルが思いのほか楽しかったので。

グールモードも楽しいといいなあ(遠い目




で、ステージの画像を見たら何か雰囲気いいですよね。

20150114-4.png

雰囲気がいいステージは行くだけでテンション上がるので好きです。

新ステージがくるってことはメインクエスト外伝もこないとおかしい気がするんですが
この辺はどうなんでしょう。あ、あとアカウント倉庫…

何にせよ来週が楽しみですね!


2015.01.15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

モーリーさんが異次元にww
きっと来週にメモがくると思ってた自分の気持ちが裏切られたーー泣
ただグールモードは好きだw!!
身内とやればどはまり確実ですもんね!!

2015-01-15 木 14:11:19 | URL | いま起きたばかりのLF yui #- [ 編集 ]

モーリさんこわい。グラボ心配ですね・・・
既存のグールモードも身内とやれば楽しいですが、
新しいのはどうだろう?やっぱり、
王冠ついた瞬間フルボッコされるのかな。
でも踊る骨牛とか見た目は楽しそうだなぁ
新ダンジョンは雰囲気すごくいいですね。
これでまたデイリーが日課になります(´_`)

2015-01-15 木 15:41:11 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

>>深淵より目覚めしLFさん

モーリさん怖いです;;;
向こうでのアプデ情報見てたので、今月はあまり期待してなかったんですが
グールモード!グールモードが楽しければ全て解決ですよね!
部屋満員でやってみたいです!!

2015-01-16 金 01:01:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

結構使い込んでるので寿命かもしれないですね…

ぜひともマザーグールでどっかんどっかんはやりたいですが
全員から狙われるのは恐ろしいですね;
自分は踊るステージでずっと踊ってる気がしますw

雰囲気いいですよねー!また昔みたいに核がおいしい!って感じの
デイリーになれば更にいいので期待ageです!

2015-01-16 金 01:04:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


