

--.--.-- | スポンサー広告

とてもいいかおだとおもいました

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本当は今日記事はお休みする予定だったんですが

20150115-1.png

軟膏師匠のこのドヤを隠しきれてない顔
記事にするしかないと思いました

ちなみに上のはハンゲームライブでアカウント倉庫について発表した時です。
来週のアプデでアカウント倉庫確定のようですね。

20150115-8.png

シュパンの仕様変更については
楽しみにして下さい
とだけYAMAMOTO師匠が仰っていました。

楽しみにということは今より悪いことにはならないでしょうが、
仕様変え過ぎて売れなくてドラゴンエンドだけは避けて欲しい所。


それとついでですが最後のアンケはほんとに影響あるそうなので
どれでもよければとても良かったに投票をば(_ _)
運営よりとかじゃなくて放送好きなので見たいだけなんですが。










で、最後の最後シリアルコードが出てたので
中身がわからないものはとりあえずインクに送っとけと
入力してみると、

20150115-5.jpg

あ、1個スね


はいはいネクタルネクタルワロスワロス、と思いながらも
いつものマンホールで開けてみると

20150115-6.jpg

(゜д゜ )

未だにゲットしてなかったので、最終週で戦争する予定だったんですが
まさかのここで出てくれました。配布から初めていいものが出たよ…


とりあえずジェレぷに君には何となく土下座してもらいました

20150115-7.jpg

私が主人だひれ伏せい!




























余談ですが、最近

20150115-3.jpg

アイスダイヤウルフのことをホワイトダイヤウルフと呼んでたり


20150115-4.jpg

シフト押しながらやればスキルMAXふれることを初めて知ったり

ドラキチどころかドラネス初心者かな?

2015.01.16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

あとは……

アカウント倉庫に何が突っ込めるか次第ですよね、ドキドキ……。
スキル振り初めて知りました!これからはぽちぽち連打しなくていいんですね……!管理人さんありがとう(/\)

2015-01-16 金 08:03:36 | URL | るんたった #- [ 編集 ]

ドラ楽さんがシュパンからいい物を出してるだと?けしからん!!

スキルの俺も初めて知ったwww
あれ・・・CBTからやってるんですが・・・あの・・・

2015-01-16 金 09:45:01 | URL | ネル鯖NO.1アイドル♥ #- [ 編集 ]

寝ずにコメントするコメラーの檻!!
アカウント倉庫は期待大ですねw
シュパン1個で引き当てるだと、、、
ケシカランですねwww

2015-01-16 金 15:39:20 | URL | インフルエンザになったLF #- [ 編集 ]

>>るんたさん

むこうとまったく同じ仕様ならあまり期待はできませんね…
それでもアバターが移動できるなら稼働できるキャラ増やせそうでは有りますね!

るんたさんもでしたかww私もずっとぽちぽち連打してました_(:3」∠)_
礼には…およびませんよフワァ

2015-01-18 日 14:57:01 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あいどる♥さん

フフフ…もう昔の私ではないのだよ!!

あれあれ、まさかアイナさんも知らなかったとかあれあれー?
言うて私もOβからやって…うん…

2015-01-18 日 14:58:25 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>寝て下さい!wLFさん

インフルでコメントとか嬉しいですけど!wゆっくり休んで下さい!
アカウント倉庫はドキドキですね、まさかの独自仕様でバウチャー入れられたりしたらいいんですが_(:3」∠)_

いやー普段の行いがよかったからですかね♥

2015-01-18 日 15:00:26 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


