

--.--.-- | スポンサー広告

ドラバカ日誌


ちゃ~らら~ちゃららたららら~♪

どらばかにっし

ド ラ バ カ 日 誌 ファイナルシーズン


というわけでこんにちは、ドラ楽管理人です。
お昼にはあげるつもりが上の描いてたら遅くなりました。

土曜日からはじまりました、

20150118-1.png
URL

フィッシングドリームイベント!


ちょうど前回で3人分のたこさんが揃いましたので、

20150118-7.jpg
(色的に頭皮から出てきたみたい)

一番釣果がよく、相変わらずケツを付きだす
リッパーで参加してきました。






今までサメもクジラも釣ったことなかったんですが

20150118-2.jpg

今回初めてサメを釣り上げ(後でもう一匹連れた)


20150118-3.jpg

クジラも釣り上げることが出来ました。やったぜ


ですが他の方も今回バンバン釣れてるらしいので、
釣れやすく設定されてるのかもしれないですね。

3日間はめんどくさがらずに頑張って手動で釣り、しよう!























余談。先日お年玉ドリームイベント配布(URL)がされましたね、

もしシュパンが配布されたなら、ベルスぷにむがほしいAWで
開けようと思ってたのでいざログインしてみると

20150118-4.jpg

何もないことを即理解できるこの感じ
ちなみに友人は半数くらいシュパン当たってました。

お年玉とか貰える年齢じゃないからね、仕方ないね、ウン…

2015.01.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

昼間スマホから見たとき、イラストに吹きました。
電車内でした、訴訟です。

2015-01-19 月 00:53:44 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

>>通りすがりのメイン盾さん

電車内ですって…!?やったぜ。
吹いていただいて何よりですニッコリ

2015-01-19 月 01:26:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


