

--.--.-- | スポンサー広告

卍リッパー最強伝説卍

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20150119-9.jpg

今日はいいパンツ日和。
ではなくて固定の日です。透ける仕様、グッジョブ。


※この記事は調子に乗っています※




本日はリーダーが私を超接待してくれるPTを作ってくれました、
それがこちら

20150119-2_20150118234608a1c.jpg

まさに完 璧


知らない方のために説明しますと、リッパーのクリップルシャドーは
浮きや陣・オーラなどの設置系のバフがあると、
本人の強化+シャドーにもバフがかかり更に強化=
とっても強くなるわけなんです。

でさらにクリップル中はイズナ・アートフルが5秒でうてるんですが、
エクセレがあるとそれぞれ1秒で連発することができます。




というわけで1Rでいきなりいつもの倍以上

20150119-1.jpg

イズナで5億近くのダメージを出せました
この時点で脳汁がやばい量分泌


が、3R。一回でも多くシャドーを出そうとして

20150119-3_201501182346098c0.jpg

ストンプモーション中にアートフルをして間に合わず
しかも極稀にあるフェイント貫通バグで
死にました★

これが脳筋ってやつか、全く恐ろしい…







流石に接待してもらって戻るのもあれなので即復活、
4Rもギミックを飛ばして討伐!

20150119-4_201501182346101cd.jpg

その瞬間は撮れませんでしたが、
5Rではイズナ単発5億9千万を出しました

イズナで6億ならアートフルもそれ以上出てることになるので、
計12億以上のダメージを連発出来るということになりますね!


これなら現在のバグ火力と謳われるSSにも劣らないだろう!!

20150119-10.jpg

ただしこのPT限定でな!








そんなこんなで2Pでは楽しいことがおこり人が減ってしまったので、

20150119-5.jpg

超キモチイ!が出来たのは5Rで終わってしまいましたが。
本当にヘヴン状態になれるPTでした!


20150119-6.jpg

構成考えてくれたリーダーと、
付き合ってくれた固定メンツ+友人に感謝!

正直ここまで火力出せるとは思ってませんでした、
ありがとうございました!!
























余談。
上のBD中に

20150119-7.jpg

アクロちゃんのなんかイイポーズが撮れました

終わりです。



2015.01.19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

コメント

リッパー強杉内?

2015-01-19 月 17:07:26 | URL | #- [ 編集 ]

次のアプデでシャドーにも紋章が適用されるかもしれないので、さらに火力UPですぞ!

2015-01-19 月 17:10:27 | URL | #o6Ur2kwg [ 編集 ]

卍リッパー御立派卍

2015-01-19 月 22:32:46 | URL | #- [ 編集 ]

終わリッパーが懐かしい

2015-01-20 火 23:07:23 | URL | 卍ヘルメット #- [ 編集 ]

素晴らしいアクロちゃんですね(クィ

2015-01-21 水 01:17:25 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

強いですよ!!※ただし限定の状況下

2015-01-21 水 01:25:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

おおお!それは嬉しいですね!
だがしかしクールタイムとアクション速度なのでそこまで変わらない悲しみですぞ!!

2015-01-21 水 01:26:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

卍もういちど大きな声で言っていただけますか卍

2015-01-21 水 01:27:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>卍ヘルメット卍さん

もう終わリッパーなんて言わせないんだからねっ!
相変わらず押しッパーではあるけどね!

2015-01-21 水 01:27:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>枯木君

ほんとにね、枯木君のアクロちゃんももっと露出高くすれば皆上を見あげるよはよ

2015-01-21 水 01:28:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


