

--.--.-- | スポンサー広告

こいつぁ…やばいな



20150120-99.jpg




20150120-98.jpg
/ニョキッ\




というわけでこんにちは、ドラ楽管理人です。

アバターやらピュクシスやらが更新されましたね、
アバコンのが来ると思っていただけにちょっとがっくりはしましたが

20150120-97.png
URL
なんだこのネタ的においしすぎるアバターは

最近クレのアバはネタ狙いなのかな?ンン?

なんというか強そうですよね。このアバきてジャスクラしたら
地面に突き刺さりそう。全国のガデさん、おすすめです。









で、ドラネス。
今日はスター最後ということで交換しまくりーのフェスティバル、
ですがAWにトナカイが出たくらいで他になにも面白いことはなくフィニッシュ。

キツネは自力2匹、靴下1匹で3匹ゲットしました。

20150104-3.jpg
透けすぎててよくわからん

最初は1800個とか無理ウケルと思ってましたが
案外ためやすかったですねー。

サブもインベいっぱい開いたのでいいイベントでした。











そして昨日、フィッシングドリーム最終日だったわけですが。
釣りの得意なリッパーリパ男がマグロを釣り上げコンプしたので。

20150120-3.jpg

このナイスな海パン野郎インクイジターでゆったり釣ることにしました。

海パンに頭にかけたサングラス、
そしてさらにスポーツカーをプラスすれば

20150120-4.jpg

まさに海にナンパしにきたぜ風ダンスィーの出来上がり。




にしてもやっぱりクレの水着姿は何というかまあ貧弱と言いますか…

20150120-2.jpg

ウォリもアサシンも結構バッキバキなのに
クレは完全インドア派が頑張って海デビュー果たした感じですね。


っていうかあげすぎなんですよ海パン。

20150120-7.jpg

上げすぎてるからブリーフに見えるんですよ。
下着一丁の変態野郎ですよ。


そしてウォリは逆に下げ過ぎです。

20150120-5.jpg

ほぼ見えてるってば。






と、完全に話が違う方向に行きましたが、
釣りの結果はどうだったのかといったら

20150120-8.jpg

何も言う事がありませんでした。


































余談。向こうではダークアベンジャー盛り上がってますねえ!

20150120-10.png
URL

全く読めないので内容はわかりませんが楽しそう!
火属性PTバフなどもあるそうで
リッパー君とのホモォがはかどりますね!

けどあれ、RDは、えっと・・・?


2015.01.21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ニョキがものすごいw笑った

2015-01-21 水 02:15:27 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

出落ちやめて紅茶吹いたwwwww

2015-01-21 水 08:41:40 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>枯木君

やったぜ^-^v

2015-01-22 木 01:50:53 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

やったー!かのあすかさんに紅茶をふかせたぞ!

2015-01-22 木 01:51:57 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


