

--.--.-- | スポンサー広告

ド満足した一日

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はアップデートきましたねー!

20150121-1.png
(URL)

色々新Dとか気になりますが、今日のメインはこちら

20150121-4.png

ずいぶんと思い切ったなっていう感想のシュパンオーブです。
まさか丸ごと全部入れるとは新規には大分優しいですね。

知り合いの古参コレクターは「ネトゲの醍醐味・自分が特別感を無に還す
鬼畜の所業だ」と嘆きながら息を引き取ってました。成仏して下さい。





そしてさっそく武器アバほしいなーと思っていたLFで、
お得パックをつかって開けてみたところ

20150121-3.jpg

1セットでネック以外のエピアクセが揃い
成長精霊がでて
交換可能なバウチャー大量
レアペット多数


とサブに超親切設計。
ここまで緩和されると逆に怖いのですが…

といっても狙ってるものがある人にとっては逆にきついですね…
関係無いですがダンボールすき





で、色々E羽とかも出てきましたので、今まであったマジックやレア羽も集め
一回だけオールE羽で今回のFD羽にチャレンジしてみました。

20150121-5.jpg

聖地マンホール+聖獣ミドパーカの最強コンボで


20150121-6.jpg

こーやってまぜるとー?


\デン/
20150121-7.jpg

鼻水吹いた







まさか出るとは思ってなかったので
相当ウザイテンションで周りにでちゃったーww言うてました。

20150121-8.jpg

割りとマジででかい。白い。

ただしでかすぎるせいで

20150121-9.jpg

クレの身長の低さが際立ちます、訴訟。










ただしクレは雷羽があるので、
完全にハブされてる火属性のリッパー君にアカ倉庫で移動。

20150121-10.jpg

おお白い白い。アカ倉庫便利ですねー。


で、そんなリッパー君にどうしても火馬がほしくて(記事)。
友人にちょっとだけ売ってもらった所

20150121-11.jpg

テ ン シ ョ ン が 限 界 突 破


もう今日という日だけで今回のアップデート全てに満足した感があります

20150121-12.jpg

/やっぱり本物の迫力は違うぜイエエエエー!\


ただしこんな真っ黒な魔王も真っ白い羽を付けないといけないので

20150121-13.jpg

魔王なんだか天使なんだかハッキリしろ!



お楽しみ新コンテンツは明日以降ガッツリ触っていこうかと思います。

2015.01.22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

んああ!!!!火馬おめでとおおおお!!、!
えがったえがった(*´﹃`)

2015-01-22 木 12:35:06 | URL | なつる #- [ 編集 ]

羽も馬もおめでとうございます(*´ω`*)
古参の証?みたいな昔の限定品は思い出だけど、
そういうのが多すぎるとかえってつまらないから、
全てではなくても一部を再販してくれたのは、
すごくありがたいし、私は大歓迎ですね。

今となっては過去の希少品ってパケアバくらいかしら・・・

2015-01-22 木 17:01:01 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

わぁぁ!いろいろおめでとーヾ(*´∀`*)ノ
羽ができないんじゃぁぁぁ(*`н´*)運くださぃ☆

2015-01-23 金 11:49:51 | URL | ゆこ #pZ/KgogA [ 編集 ]

>>なつさん

ありがとおおおお!ほんとめっちゃ嬉しいよ♥♥

2015-01-24 土 14:28:03 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

ありがとうございますー!
私も昔の物が手に入って凄く嬉しいのですが、
周りにプレミアがなくなってしまった理由で萎えてる人がチラホラいたりで
複雑な心境です。。

そうですね、でもパケアバも買えなくて後悔したものが多いので
いつかは再販してほしいのが本音です_(:3」∠)_

2015-01-24 土 14:29:41 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ゆこさん

いろいろありがとうー!
羽ができるように遠隔おまじないいっぱい飛ばしておきます★ミ

2015-01-24 土 14:30:33 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


