

--.--.-- | スポンサー広告

氷は久しぶりなのに

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日協力イベントでアイテム配られましたね、

20150125-6.jpg

グール帽子は思った以上にわさわさ動いて非常にかわいい。

それと大事なドロうpやら箱2個選択可やらで
周回がはかどるのなんの。


20150125-1.jpg

ソロでソウルピースが6個でたり
上質が3個でたりで非常にうまい。

2段階ももうすぐいきそうですから楽しみですね。










で、本題。
先日ギルメン二人が野良の方がたててるPTに入ってまして。

残りが氷募集だったんですが、
未だクソ装備の上最近全然動かしてないのでやめておこうと思ったのに

20150125-4.jpg

ギルメン「あ、予約しておいたから」

と勝手に予約されて行くハメになりました
ほんとにしてるとは思わなくてびっくりしたよ!!!



そしてそのPT、有名な超強いSSさんがいたので
すぐ終わるよ!ってことで予約してくれたみたいなんですが。

ネストに入る前に
どこどこでぶっぱ、どこどこでゲージ飛ばすと
簡単ながら説明が入りました

=氷の役割が非常に重要なPTなわけですね

20150125-7.jpg
心を落ち着かせるためにパンツを見ているの図

つまりミスをして飛ばせないものなら白い目で見られること確実、
久しぶりなのに偉いプレッシャーがかかりました。

それを見たギルメンは正直すまんかったと言いましたが
もう後にはひけません。



道中のスクショは必死すぎて全くありませんでしたが
アイポン・アイマスのおかげで私でも凍結維持ができ、

20150125-5.jpg

こんなタイムをたたき出しました

SSさん強すぎワロタ!ワロタ…





が、このPTは5連戦だったので。

大体はできた…と思うんですが2Rで走った後にギミック、とか
ワニで後1mmなのにわれてしまったりとかがあって
結局にわかエレスなのがばれてしまったと思われます。

わに

それでも遅くて5分台だったので完全に寄生。
装備のいい火力職の凄さをひしひしと感じました。


なんだかとても精神疲弊しましたが久しぶりに動かせて楽しかったです、
SSさん本当にありがとうございました…!



























余談。

20150125-3.jpg

このクエストは即刻緩和されるべき

クソザコ装備にしてアバを外せばいけますが
デイリーでそんな面倒なことしないとクリアできないクエストってなんですか!


20150125-2.jpg

リッパーでも頑張ればとれましたが、余裕と思われたインクが
意味不明なコンボの途切れ方をしてどうも安定しません。

せめて半分にしてくれよー、たのむよー


2015.01.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

( ノ゚Д゚)こんばんわ!
いつもブログ読ませていただいてます!

遠隔100コンボのことなんですが道中で100コンボ達成してもボスでクリア判定でるので、
インクとかだとトカゲMAPで簡単に達成できちゃいます!
これもいつかは修正されそうですけど…

これからも更新楽しみにしております!

2015-01-26 月 08:09:49 | URL | ばるの人 #- [ 編集 ]

>>ぱるの人さん

こんばんはー!こんな超自己満ブログを見て頂いてありがとうございます!

おおおお!!めちゃくちゃ有益な情報ありがとうございます!!!!
今日はデイリー行けなかったのでまだ試せてないですが
明日早速やってみたいと思います!助かります!!

ぼちぼちと更新していくのでよければゆっくりしていってくださいっ!

2015-01-28 水 01:23:08 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


