

--.--.-- | スポンサー広告

これぞイケメン(自画自賛)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに
26万HITsありがとうございました!!
勝手に恒例記念絵は今週末にでもあげれたらと思います。




で、先週のアプデ初日のお話ですが。
リッパーリパ男に

20150127-2.jpg

こちら、出ておりました。

でこちらがですね

20150127-3.jpg

凄くイケメンなんですよね






このジェレバウチャー、

20150127-7.jpg

FD200がついてるせいで既存のレアより強くなったり


20150127-6.jpg

楽に1分以上雷耐性30%下げ続けられる
ぶっ壊れスキルがあったりで現在付けることを強いられている
アバターとなっておりますが。






20150127-8.jpg

\イケメンだから全然無問題/

特に新羽と凄く合ってると思うんですよー!
更に今の髪型が一番合ってると思ってます。自称ベストドレッサーです。


ikemen3.png


これで見た目最悪だったら
既存のレアより強いとかありえなーい!と言ったかもしれません。
牛魔王が着れないのは残念ですがイケメンだから仕方ない。









そして昨日、友人といったBDHC終了後
なぜだか羽合成大会になりまして。

20150127-9.jpg

私は見てる側だったんですが、儚くも全員敗北。

ですが解散後に皆成功し始め、
本日は同じジェレを着ているイケメン君と記念撮影してきました。


20150127-10.jpg

こうしてみるとまるで兄弟のようだとキャッキャウフフ。
いやあナイスなイケメンです。

クレの方も見た目嫌いじゃないので出してみたいですねー!





ただ、肝心の変身は

20150127-4.jpg

走る姿が完全におっちゃんのランニングだったり

20150127-5.jpg

飛んでる姿ががに股でなんかうんだったり
その辺は見ないことにしましたハイ。



































余談。

20150127-1.jpg

明日突如イビルがリセットとかいう告知がきましたので
LFでもクリアしてきました。

ほぼ完全支援特化で、ラインも影ニャンも1だし
火力足りるかなーと思いましたが、結構余裕でした。
恐らく安定してクリア出来ます。完全ゆとり職ですほんとうにry

ただどれだけ頑張っても1時間はかかりそうなのが辛い所…



2015.01.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


