

--.--.-- | スポンサー広告

リアルで臨時収入があったので

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はクリスマスパッケの補填配られてましたね。

20150128-1.jpg

2種類買ったインクには2つ分の補填が届いてました。
なんでほんとに2種類も買ったんでしょうね。


そんなインクで欲しいものといえば雷属性がちょっとあがる
ポップスターリング。
あのラインナップの多さから引くのはムリだろうと思ってんですが

出ましたよ!


20150128-2.jpg

期待を裏切らない闇氷という形でな















で、本日。リアルの方でなかなかの臨時収入がありましたので。

20150128-11.jpg

こちらのトライアルパック
5キャラ分逝ってきました



結果をざっと紹介しますと

20150128-3.jpg

●あれだけ苦労したベルスバウチャーx2
しかも移動できるってんですから便利な時代になりましたね。
つけるキャラは考え中。





20150128-4.jpg

●見た目可愛いジェレイントバウチャーx2

デミちゃんはどこかアジア系のお姫様な感じ。


20150128-5.jpg

ハゲパカが逆に似合ってる気がします。
このパッケの座ってる姿かわいいですね。





20150128-6.jpg

●成長精霊超多数
もはやだぶるのが当たり前。好きな精霊を選んで、どうぞ

サードキャラのAWが持ってないのに他サブ5キャラは持ってるとか
ど~いうことですか~?






20150128-9.jpg

●憧れだったユニコーン他
ずっと欲しかったユニコーンを手に入れることが出来、
喜び勇んでインクに移動し、合いそうなアルフをつけて記念撮影。

が、何か派手な乗り物を見すぎて若干地味な感じが…


20150128-10.jpg

シルバートカゲは合いそうなリッパーに移動しました。
天界大戦争でも起こしそうですね。


他には赤馬やヴァニスやペガサス、青トカゲ等
コンプリートする勢いででました。





後はエピ羽8枚くらい、レア羽大量、
エピアクセはほぼ揃い、ゼリー数百セットも結構でました。

こうして新しくなったシュパンを開けてると
今までどれだけマゾイもの開けてたんだって気がしますね
これだけ何かしらでると楽しいったら。


ただ本命のフォルセが出てくれませんでした、
AWに付けたかったんですが残念。

成長精霊狙いついでにまた今度開けようかと思います。



2015.01.29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

え、これドラネス終わる勢いじゃ・・・(ナニ
と、こそっとコメントしてみました←

2015-01-29 木 10:42:52 | URL | ☆凪★ #- [ 編集 ]

>>☆凪★さん

こんにちはー!
流石に出すぎな感じのバラマキ感が否めないですよね…けど開けるのは楽しいっ…!

2015-01-31 土 09:30:14 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

こんにちわー
完全勝利もしてるみたいなんで・・・

いらないものをバル鯖の私へ送りつけてください!←(ムリ

私全然開けてないですからね・・・
むしろ配布されたシュパンとかだけで
ちょこちょこっといいものゲットしてますけどね・・・
って言ってもそこまでいいものじゃないけども!

デュオシュパンははずれしかひいてません。安定の薬箱♪

2015-02-04 水 11:33:56 | URL | ☆凪★ #- [ 編集 ]

>>☆凪★さん

こんにちは!
バル鯖へ…ですと!?まず運営さんに鯖統合のお願いを送ることからはじめなければ…!?

配布シュパンでいい思いはめったにしたことがないので羨ましい…!
この前ジェレぷにむが出た以外は完全薬箱でした_(:3」∠)_

デュオは結構勝った記憶があります!もうこなさそうな雰囲気はありますが。。

2015-02-05 木 00:29:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

バル鯖の私にくれる方法は・・・ありますよ?←

楽さんが、
バル鯖にキャラを作って、
バル鯖でシュパンを開けて、
私に送る(非情

ほらこれで私は喜ぶ!(ナニ

2015-02-06 金 11:53:07 | URL | ☆凪★ #- [ 編集 ]

>>☆凪★さん

あ、う、うんそうですね・・・

逆に☆凪★さんがネルにきてくれてもいいんですよ??

2015-02-09 月 01:15:41 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


