

--.--.-- | スポンサー広告

祝!ギルドレベルカンスト

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はおっさんアイドル♥さんに誘われ、
ふかふかひ~るさんとみるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)さんという
豪華メンバーでボルケ4連寄生しに行ってきました!

20150130-2.jpg

おっさんアイドル♥さんのマジェちゃんはFDほぼカンストなので
スイッチでゲージが飛ぶわ飛ぶわ。

完全にふかひさんのスクリちゃんがマジェちゃんに隷属していて
バフかけたよ!!仕事したよ!!とキラキラした目で言っているのを見て
うんうんそうだね…(涙)となりました

そんな涙を流していたら相当酷い動きしちゃったてへぺろLFはこちら←
















で、本題。

とうとう!我がギルドが

20150130-8.jpg

カンストしましたいええええ!!!!

去年から人がちょこちょこと増え、少ないながらも
皆でネストいったりで一気にレベルが上がっていきました。

いやあ、長かったような短かったような。




そんなギルメン達と先日行ったデイリー。

20150130-3.jpg

全員羽持参できたため画面が狭いのなんの

街では羽のON/OFFを繰り返しブワッサアアアアしたりとうざさ倍増。


20150130-4.jpg

記憶の道でピンクの怪しい本を見つけた時も
羽で隠れているせいで怪しい会合のようになってしまいました

えっちな本とか興味ありません(紳士スマイル




戻ってきたら戻ってきたで

20150130-5.jpg

クルセさんが火馬に体を埋め込ませるのを見学したり


20150130-6.jpg

ジェレイントと雲どっちが早いのか競争したり
(同じくらいの速度でした)


20150130-7.jpg

大天使インクイジターと闇堕ちし魔王側についたSBとの
禁断の恋を演出したり





いろいろアホなことをしましたが
これ、平日の深夜3時の出来事です

こんな時間まで遊んでくれるギルメンに盛大な拍手を。



改めまして、いつも遊んでくれて本当に感謝しています。
そして今回ギルドがカンスト、30ともなると喜びも一入です。

これからもいっぱい遊びましょう♥




2015.01.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

この間は遊んでくれてありがとねん♥
また暇な時でも遊んで!!

そしてギルドカンストおめっと(*´﹃`*)

2015-02-01 日 10:02:36 | URL | ネル鯖NO.1紳士天才アイドル♥ #- [ 編集 ]

>>あいどるさん

こっちこそありがとうー!
わいわい楽しかったよ♥またぜひ遊びにいこう!

ありがとう!少人数ながら頑張ったよ!

2015-02-02 月 03:16:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


