

--.--.-- | スポンサー広告

完 全 勝 利

こんにちは、ドラ楽管理人です。

最初に前の26万HITs記念、

26mann.png
妖○ウォッチ風…のつもり

妖怪○ォッチについてはジ○ニャンがかわいいという知識しかないですが。

改めまして26万HITsありがとうございました!













で、本題。
今日はいろいろありすぎで、全部書いてると長くなりすぎるので
今回はとりあえずAWについて。

本日の固定BDHCは

20150201-1.jpg

職被りまくりの完全舐めプ構成

私はというと火力AWとして参加しました

20150201-2.jpg
ダメージが重なりすぎてよくわからん!

火力と言えるほどの装備はないですが。
とりあえず一番でた時でライン計2億くらい、
ナイトフォールは1発1千万くらい出てた気がしますがよくわかりません。







で、その固定終了後。

なぜだかものすごくシュパン割りたい気分で、
友人が売ってくれそうだったので

20150201-3.jpg

1セットを買い、アイリーンを足蹴にして開封してみました。

狙うはフォルセと成長精霊!
まだお金に余裕があり何セットか開けるつもりでいたので、
まあ出ればいいなーくらいだったんですが


20150201-4.jpg

大 勝 利
出た瞬間画面の前でリアルにうおっと言ってしまいました






残るは成長精霊、もう残り少なかったので
まあ次かなーと思っていたら

20150201-5.jpg

こっちがもう1個出ました


で更に

20150201-6.jpg

お目当ての成長精霊も出た上に


20150201-7.jpg

ジェレイントバウチャーというおまけまでついてくるという


完全勝利したAW君UC


1セットでここまで勝ったと思えるような内容は初めてです、
売ってくれた友人に感謝感激雨嵐。









早速その辺をいろいろ装備してみたところ

20150201-8.jpg

サードキャラにしてFDが2800を超えました。
うっほほいです。


なのでテンションが上がってしまって、

20150201-9.jpg

試しにBDM1にソロ行ってみました


初BDM1ソロということもあり失敗しまくりだったんですが

20150201-10.jpg

あれ、このタイム…


20150104-91_20150202033542cc8.jpg

L持ちOPガン積みリッパーと
E12・11紋章まだ70多めのAWでほぼ変わらないっていう


リッパーェ…

ま、まあ2,3R火耐性高いからね、仕方ないね…?



2015.02.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

うわ、大勝利ですね!
おめでとうございます*\(^o^)/*

2015-02-03 火 07:53:06 | URL | みる #- [ 編集 ]

すごい当たりシュパンでしたね( ´∀`)bグッ!
AW君はソロに強い職だからTA楽しそうです。
そして毎度ながらイラストも( ´∀`)bグッ!
実は元々、ドラ楽さんのブログにお邪魔したきっかけは絵だったんですよね。

2015-02-03 火 09:44:22 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

>>みるさん

勝ちましたよー!
みるさんありがとうございますっ!

2015-02-03 火 22:22:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

売ってくれた友人に感謝です!
装備を変えるだけ目に見えて強くなるので最近楽しくてしょうがないです!

ありがとうございます、そう言っていただけると描いたかいがあります!

2015-02-03 火 22:24:53 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


