スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

AWギリカンスト!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は5R記事を大幅?修正しました。
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
後でもうちょっと加筆するかもしれませんが、とりあえずこれで終わりです。


5Rの記事をなおしてて気づいたのですが、

大きい文字

なんか攻略記事の左上に大きい文字ってのが
表示されたままになってました。やだ恥ずかしい








本日は本題に入る前に、今日の深夜の出来事について。


ぶるさん1

BD討伐時間 4時間1分

実は本体で次々に死んでいき、私とLFさんとスクリさんが生き残りました。

ですが、5ゲージから2ゲージほどまでちまちま削ったあたりで
不慮の事故が起こって私が死に、その後スクリさんも亡くなってしまいました。

その時点で本体一時間、トータル2時間ほどかかっていたのですが。


残りを2時間かけてLFさんが一人で討伐しました。

洗練された動きもさることながら、その集中力たるやまさに
神PS


出発は11時過ぎ、解散したのは3時半ごろです。
いやーかっこいいっすね







そして、水曜日までだったブリンガー育成キャンペーン、

AW2.jpg

なんとかカンスト間に合うことが出来ました!
カンストはデービットのクエストで。なんというか微妙


今着ている経験値UP用アバターですが、

AW3.jpg

結構かっこいいんです。




AW4.jpg

特に顔の部分がイケメンです。



ただ、カンストしたからには

AW1.jpg

こっちに着替えざるをえないのが悲しいところ



いや赤ヘルいいですけどね。赤ヘルね。

アカヘル1

いいんですけどね。うん、赤ヘルね。





無事にカンストできたので、レイヴンのもってたクルックやら
なんやらを移動してデイリー要員として活躍させていきたいと思います。




2014.02.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


