

--.--.-- | スポンサー広告

完 全 地 雷

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日の話となりますが。

20150203-1.jpg

最近あまりできなかった分を取り戻すかのように
ギルメンとボルケを消化しまくりーのフェスティバル。


20150203-2.jpg

合間にちゅーすることもかかしません。
周りのぷにむがどれも目を逸らしてますね。










で、ボルケに同行してくれた
強いババさん途中CCグラさんが、

20150203-3.jpg

このブログを見てくださってる方でした
消化中イリニアスは着てなかった、
つまり元々バレていたという事…!?は、恥ずかしい!


その後も何か話したりドラロールしたり秘密の場所に連れてってもらったり。

20150203-5.jpg

結構な時間まったりーと過ごしてたんですが、
そちらの方の提案で


20150203-6.jpg

急遽ボルケコア4人クリアに挑戦することになりました

私はというと1ヶ月ぶりくらいのコア。
緊張ってレベルじゃありません。


が、

道中特に書くこともないくらい非常に安定していて

20150203-7.jpg

ヌルゲーすぎワロタンゴ状態で無事クリアできました。

先ほどの方はガデになってくれたんですが、
うまいガデってこんな戦いやすいのか!と感動しました。

久しぶりとのことですがうまいガデってやっぱ全然違うんですね…








で、もう一回、今度は私のリッパーを軸にとのことだったんですが
4人PTじゃろくな火力は出せないので、

20150203-8.jpg

陣バフ系+FUさんという
完全クリップル中の火力のみを重点においたPT
行かせてもらいました。


なんですが行く直前で気づいたのは
生命竜珠を複数個AWに渡したまま忘れてきたこと

しかしこのHPでも何回か普通にクリアできてるので、感染もアンブロもあるし
まあ大丈夫だろうと行ってしまったんですが


20150203-9.jpg

ありえないレベルのやらかしを重ね4Rで全死するという
完全地雷と化したリッパー


友人が疲れてたんや仕方ないと励ましてくれました、


こんなPTくんどいで早々に死ぬとか地雷以外ありえません

しかもうまいことバフが合わさらなくて全然削れなかったっていう…

どげざ
トレス元:ピューと吹く!ジャガーさん5巻

この時疲労5800消費+ボルケ9連+コア4人1回行った後だったので
そうかもしれませんが、もうほんとに崖から身投げしたい気分でした

本当にすいませんでしたアァァア!



ご迷惑をお掛けしましたがこの日は色々行けて楽しかったです、
お付き合いいただきありがとうございました!

二度と同じ過ちは繰り返さないッ!ので
また機会ありましたらよろしくお願いします!






























余談。

ニコ○コにRDの道中BGMがあったのでご紹介!



まさにボスまでの険しい道のり!って感じでめっちゃ好きです!
テンションあがりますねえー!

おそらく今月メモリアは来ると思うので
実際闘いながら聴いてみたいですね!

2015.02.03 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

お疲れ様です♪
こちらこそまたよろしくお願いします(笑)
またコア4人行きましょ!

2015-02-04 水 10:13:49 | URL | #- [ 編集 ]

消化しすぎワロタキチガイかよ
そら疲れもするわ

2015-02-04 水 11:43:07 | URL | #- [ 編集 ]

>>この前はありがとうでしたー!

お疲れ様でした!
色々お話できたり遊んだりとても楽しかったです!
また遊びましょう、新しい秘密の場所見つけたら教えてください♥

2015-02-05 木 00:26:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

キチガイはドラキチにとって褒め言葉ァ!
休日しかガッツリ出来ないのでやらなきゃ!って思いが勝ってしまうのですよー!

2015-02-05 木 00:30:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


