

--.--.-- | スポンサー広告

渡す先うっかり奴

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日は協力ミッションが達成されたようで!

20150204-6.jpg

集まるの早かったですね、
むしろ30万もいくのかと思ってましたがあっという間でした。


なので本日さっそくワクワク袋20個をワクワクしながら開けてみました!

20150204-2.jpg

レア紋章すらでなくてかけらもワクワクしなかったよ!


出なかったので仕方なく自腹をきって攻撃紋章買いました。

20150204-5.jpg

ついでにインクの紋章、何を入れるか迷ってたんですが
大体の方向性がきまったので。欲しい3OPをあるもの全部買ったら
10分で3万くらい使ってました。前もこんなことやった気がする!







で上のスクショにチラと写ってますが、
最終報酬はAWに渡しました。

20150204-3.jpg

E12でありながら、私の持ちキャラの中だと
一番周回が早い優秀消化要員です。

100コンボもさほど意識することなく簡単に終わるので
非常にまわしやすいんですよね。



が、ドロうp称号ばっかり見てこれを忘れてました

20150204-7.jpg

無期限グールセットを



こういう記念アバとかは全部インクにまわしてるんですが、
すっかり忘れてAWに渡してしまいました。

ドロうpはいつかくるけど記念品は大体こないんだよウオオオン!

gu-ru-2.png

このグールセットかわいいので無期限貰えて嬉しいのに
なんだかとっても複雑な気分。


20150204-8.jpg

似合ってはいるのでまだいいんですけどね。

運営様もう一回グール配布イベントオネシャスヤッス!


























そういえばですが、本日の周回中。

20150204-4.jpg

敵が急に完全に静止し、
自分の攻撃は全く当たらなくなりました。

だけども召喚の攻撃は当たるので何とか先に進めましたが、
何か最近鯖の調子が悪いのかおかしい事がよくおこる気がします。

私だけがおかしいのかと思ってたんですが、
周りの話を聞いてもデイリーのボスがワープしたり鯖切が異様に多かったりとか。
もしやまたダイサンシャーが仕掛けてきている可能性が微レ存…!?

何にせよ快適にプレイしたいところですねー。




2015.02.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


