スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今更アップデートが楽しみ宣言

こんにちは、ドラ楽管理人です。

飲み会+旅行が重なり少々日が開いてしまいました。
その上本日は予定より5時間遅れて帰宅するという。

ばたり
禿げ上がるレベルで疲れました




でもこれ以上日を開けたくない気持ちがあるので
まさかの来週きましたアップデート、ダークアベンジャーについてさらりと。

20150208-4.png

ダークといいながら火属性ということで
非常に楽しみにしていました!

というわけで、結構詳しくDAのスキル解説してる動画↓



英語なのでわかりやすいと思います、
スキルモーションは2分くらいから。


それとBDM1ソロやってる動画。



これを見るとクッソ弱そうに見えますが…
装備がどのへんかわからないし、動かしてるのは凄く楽しそう!

この動画から他のソロ動画とかも見れると思うので
参考までに。


とりあえずカンストまでは絶対にやりますよ!



















それとこの前のランブルランキングで

20150208-3.png

こんな超能力の羽が報酬追加されましたが。

ランブルに人増やしたいのかなって感じですが、
それならまず

20150208-2.png

この4人PTを即刻2人PTに戻すのが先だと思うのですが


向こう韓国では実装当時が4人で、後から
チームバランス調整のためということで2人に変更になったのに
なんで日本では逆になってるんですかね…?

人数があわなくてマッチングも時間かかるようになったというし、
ランキチmyギルドも皆やらなくなってしまいました。


けどその分金策にまわせるようになったので
私にとっては逆にいいのかもしれないです、
ほんとランブルしかやってませんでしたからね!

今後はたまーに楽しむ程度にランブルやりたいと思います。


2015.02.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


