

--.--.-- | スポンサー広告

ノリと勢いの火ッパー遊び

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は久しぶり(数日)ぶりにドラネスができるので、
ドロうpとか関係なしにひたすら遊ぶ!と決めました。

じゃあ何して遊ぼうかな―と考えたところ、前にリッパー友達が
「リッパー少人数は火属性竜珠いれたほうが強いよ!」
と言っていたのを思い出し

20150209-1.jpg

早速試し兼色々なところに行って遊ぶことにしました

というか前にも一回試したことがあるのですが、
その時はスキル振りをしっかりしていなかったので。
今回はガチで考えたスキルに振り直しました。








というわけで早速、

20150209-2.jpg
まさしく魔女のようなポーズ
ギルメンのセレアナちゃんとメビデートしたり


20150209-3.jpg

よく行ってるBDM1に行ってみたり


20150209-5-2.jpg

ノリと勢いでボルケソロ行ってきたりしました
ギルメンにはようやるなwwと言われましたがノリと勢いis大事。







火ッパー(火竜珠を入れたリッパーの呼称。命名私)にすると、
街火力が込255Kから191Kまでさがってしまいますが。

それでもアプロ・パニ及び

20150209-6.jpg

ファンオブエッジに火がのるとやはり強いですね。
けどアートフルイズナの快感が減るのは少々物足りない!


ボルケソロ自体は今日が初めてだったので、
色々様子見しながら何回か周ってたんですが

20150209-8.jpg

修理を忘れていたせいで
復活回数は余ってるのに死んじゃいけないネスト
となってヒヤヒヤでした

しかも一回間違ってメニュー開いて、ジャンプができずフェイント発動という。
流石に鳥でやり直しは勘弁カンベーン!


20150209-9.jpg

タイムはこんな感じでした、
FD50%しかないしこんなものなのかなー。

火ッパーは体感強い感じがしましたが、今度は普通のスキルでも行って
比べてみたいと思います。

ほんとはもっと強化したいんですが、
RDに出せないことがほぼ確定しましたので
しばらく装備はこのまんまでしょう。



けどやっぱり動かしてて楽しい!
今週は全部ソロで消化、あると思います


2015.02.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

俺もマジェ出せないことが確定しつつある╭(°A°`)╮

2015-02-10 火 07:57:31 | URL | 赤ヘル #- [ 編集 ]

>>赤ヘルおじちゃん

暇な時一緒遊びにいこうや_(:3」∠)_

2015-02-12 木 06:20:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


