

--.--.-- | スポンサー広告

アップデート!と2月14日

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は2月14日!リアルでは特に何もありませんがバレンタイン!
バレンタイン仕様にしようと思いまして、いつもの絵を描いてたんですが

ばれぷりくん

途中でキモくなったのでやめました






というわけで本題、アップデートですが
色々ありすぎたのでハイライト形式!
毎日更新やめると書くことたまりすぎんよー!

まず

20150214-1.jpg

DAが実装されました!


20150214-2.jpg

もちろん一日で80になりました!






そして

20150214-10.jpg

RDMが実装されました!


20150214-9-2.jpg

出せる限界の5キャラ消化しました!







更に最近で一番衝撃だったのがコチラ

20150214-11.jpg

ラブラブハートエモーションが実装されました!
詳しくは(URL)


20150214-12.jpg

クルっとしてwwwwwスッとしてwwwww
光り輝くかwっwこwいwいwポージングスィーwwwwwwwww

のクレリックと


20150214-14.jpg

ンー?wwいいのかな?wwよくないのかな?www
どっちなのかnいーーーーっよ!!wwwwwwwwwwww

のアサシンは

もう本当に最高です

まだ見てない方はぜひ生で見て下さいね。
腹筋ぶち壊れること確実だと思います。

ソノテイドカからアサシンはもうそういう路線なんすねぇ・・・




DAとRDMについてはまた後日詳しく書いていきたいと思います!

2015.02.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

エモはデミちゃん一強すぎんよww
個人的にはソサも好きだった(*´ω`*)
ヲリ君なんて、なんでお辞儀しながらなの?
腕短くて届かないの?って思ったわw

ところでドラ楽さんからチョコ届かないんだけどなんで?

2015-02-14 土 16:19:29 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>あすかさん

デミちゃんはかわいすぎwあざといわ!
ソサみんなえー?って言うけどかわいいよね!エレスにやらせまくって満足してる!w
ヲリくんもまだかわいいからいいじゃない、アサシンに比べたら…ふ…

え、着払いの普通郵便で送ったんだけどな?茶色の液体届いてない?

2015-02-15 日 10:33:01 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


