

--.--.-- | スポンサー広告

RDM!RDM!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は、昨日さらりと書いたRDMについて。

20150215-5.jpg

最初は癒恵ではなく好機をつけていって見たんですが、
ランタゲの吸い込みコンボから確実に抜け出せるというくらいでした。

動画だとかなり攻撃早くてパターン豊富、な感じがしましたが
実際やってみるとどれもこんなもんか、ってところです。

この便ではLFがいたので回復・キュアはあまり考えずに行けましたが
本番8人だとレリック即死だろうし、置き場所を考えないといけませんね。




で、報酬は金箱からウロコ確定のようで。

20150215-10.jpg

昔の清水もでる仕様から進化したようです。
金箱(1枚)+ネーム(3枚)+ドロップ(5枚)が最大報酬ですね。

うちの固定では作りたい人に集中して集めることになってますので、

20150215-12.jpg

昨日も5キャラ分消化しましたから現在18枚。
もう1キャラでも集めさせてもらってるので来週胴・腰ができます。

やっとインクの装備更新できるようおおおお!!

RD実装がおそらく4月下旬なので、それまでには全身揃えられそうですね。






で、インクはまあ普通にクリアできるだろうなと思ってまして
問題は他のキャラクターです。

20150215-6.jpg

2回目はわたくしリッパーを出させてもらったんですが
クレより遥かに柔らかいし近接だし
ものすごく緊張しました。

正直、クリアがきついようであればレイヴンに戻すつもりでいました。
少人数ならやはりレイヴンの方が強いし、
中距離で戦えるので死にづらいし。


ですが意外と近づいてガンガン攻撃でき、

20150215-99.jpg

1回も戻ることなく普通にクリアできました!
盾・槍・LFがいたのでクリップル中は結構削れたんじゃないかと思います。


20150215-13.jpg

タイムもSS様がいないのを考慮すればそんなに遅くない!はず!
リッパー楽しいイイイエエエエ!







で、残りの3キャラですが
LFはまあ普通すぎたので割愛

まさか出せると思っていなかった

20150215-8_201502151122564fe.jpg

AWを出させてもらいました

流石貫禄の300コンボ超え こちらも問題なく一発でクリア、
攻撃しながら支援しながらで非常に楽しかった!


で更に出すとは微塵にも考えていなかった

20150215-9_2015021511225796b.jpg

そこでヒャッホイしているSBちゃんでもいってきました

しばらくネストとか行ってなかったしまじかよ!?って感じでしたが
遠距離職ということもあり無死クリア!




固定内で出来るだけまわして練習兼ウロコ集めをしているので、
しばらくは多キャラでネストに行けます!
疲労感は半端ないですが楽しいですのう!


更にキャラを増やす予定です、それで新しい便ができるかは分かりませんが。
しばらくRDMをガッツリ楽しんで行きたいと思います!




2015.02.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


