

--.--.-- | スポンサー広告

DAを作ろうと思ったらSSを作っていた件

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日の記事(URL)でカンストしたと言ったDA君。

20150216-2.jpg

80特典で貰えるウルフがかっこいい!
リサイクルがきたことでノリでフォルセを交換しましたし、
これから頑張って装備揃えてやるぞ!





って感じだったんですが


20150216-7.jpg

SSちゃんに装備に揃えてしまいました

正直SSはあまり好きじゃなく、やることはないだろうなーと思ってたんですが。
前に出たジェレアバが可愛すぎて心が揺らぎ

20150216-8.jpg

今回のエモーションで完全に心が奪われました
可愛すぎるだろオォオン!


DA君は侵蝕要員として活躍することにしました。

20150216-3.jpg

DA状態で入ると斧になってしまうくらい面白いキャラですが
相当お金余るまでグンナイDA。



装備はあくまでサブなので極力お金をかけない!
のを目標に、手持ちの素材や現物を集めてとりあえずで揃えました。

20150216-9.jpg

しめて1万5千Gほど。Lアクセはリッパーから、雷羽尻尾はインクから移動。
まだメビウス紋章とかは入っていないので取りに行きます。

とりあえず今週HCにいって手靴をLにする予定。







で、そんなSSちゃんですが

20150216-10.jpg

初稼働でボルケコア行ってきました

ほんとに1回もDに行かず初めてでボルケコア、しかも野良混じりという
ド緊張ネストでしたがなんとかクリア!


20150216-11.jpg

大昔(50キャップ時代)は動かしていたキャラなので
このスキル何!?っていうのがなく、案外スムーズに動かせた気がします。


持ちキャラでPTさくっと入れるのがいままでインクしかいなかったので、
もう少し強化してガンガン入っていこうかと思ってます!


























余談。

20150216-6-2.jpg

例のグラフィックがとんでもなくなるバグに私も遭遇しました


で、フと思いついたのでポージング↓

20150216-5.jpg

見よこの神々しきポーズを
思った通りものすごく神々しくなって大満足。

2015.02.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

あ、たまにダンジョンの景色が何か変な気がしたのはこれか・・・(鈍
闇堕ちしたシンデレラ城みたいだなとしか思ってなかった
クレのハートエモは本当に罰ゲーム('A`)
垢倉庫のせいで新キャラを量産したい衝動と日々戦っています

2015-02-17 火 13:31:03 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

下むいてると意外と気づかないですよねw
あれーおかしいな?って思って上むいたらすごいことになってました。。

私はクレ結構好きですよ!キザっぽいところがクレっぽくて!
というかアサシンがひどすぎてっていうのがありますが・・・w

サブやりやすいのいいですよね、私も量産しようか悩み中です_(:3」∠)_

2015-02-19 木 00:46:39 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


