

--.--.-- | スポンサー広告

ギルメンとRDM

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はさっそくSSちゃんでBDHCいってきました。

20150218-3.jpg

サブキャラあるある:BDNクリアしてないのにHCクリア


手靴を作るためにウロコ取りに行ったわけですが、
いない職のものや要らない装備を譲ってもらい

20150218-4.jpg

5枚という残り1枚たりない枚数を頂きました
やったぜ!やったぜ・・・






で、そんなSSちゃんですが、
ギルメンとかねてから約束していた

20150218-5.jpg

RDMに行ってきました!
固定では行きまくってますがギルメンとは今回初めてになりますね!

構成は、出せるキャラをということで

20150218-6.jpg

タゲなしの回復はインクのみという
なかなかやさしくない構成となりました。


20150218-7.jpg

何がきついってほとんどこっちにタゲが向きまくりんぐな所
油断するとスッポーンと持ってかれることもあってスリリングで非常に楽しい。



流石に初見ですのでインクさんが台座で\昇天/してしまった時には

20150218-10.jpg
※イメージ映像

ジェレ様で回復したり回復しようとして\昇天/して爆笑したり。







色々事故もあり2回は失敗してしまいましたが
3回目ともなると、タゲられながらもガンガン攻撃できるようになり

20150218-8.jpg

無事討伐できました!


20150218-9.jpg

タゲがいない状態では初めてのクリアなので
かなり新鮮で楽しかった!

攻撃の範囲もかなり把握でき、いい勉強になりました。



これでRDMは6キャラ消化したことになりますが、
今もう1キャラ稼働出来るのを増やし中ですので
今週中に7キャラ消化するかもしれないです。

うーんドラネス楽しい★



2015.02.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


