

--.--.-- | スポンサー広告

27万+寝る前にPT欄を見てしまったが最後

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに

27万2

27万HITsありがとうございました!

昔はドラネス=ブログくらいだったんですが
今は完全ドラネス>>>ブログになってしまっています。
前にもまして超完全自己満足な記事ばかりですが、
それでも何人もの方に見ていただいて嬉しい限りです。改めて感謝です!

今後もゆったりまったり続けていきます!








で、本日は全く別の内容を書く予定で、
既にそちらの記事もほぼ書き終えて後は更新ボタンおして寝るだけ、
ってくらいの時でした。

20150219-99.jpg

うん、
ボルケコアPTに入ってしまいました


何でかっていったら

20150219-98.jpg

こんなPTあったら入る以外ないだろオォオン!?!?
興奮さめやらぬうちに記事も書いちゃうんだからねっ!


20150219-97.jpg

しかも私が中央を任されるという一大事。

あの、火の目つくとしゃどー君死んじゃうんです、病弱なんです…
削れなすぎてここはやっぱり泣きたくなりました。

が、

20150219-96.jpg

イズナドロップ+ウォールウェーブ+ファイアボール
が重なった時の異様な削れ方は気持ちいいなんてもんじゃなかったです、
もうやばい。火PT楽しすぎ。

寝るムードだったので若干まぶたは重かったんですが
楽しさのあまり眠気がスッポーンとどっかいきました。



更にこのPT2連戦で、最初はセレさんが復活できないバグにあい
リログ~等でタイムはそこまでじゃなかったんですが、
2回目は見事

20150219-95.jpg

15分切り達成しました!
火PTイイジャナイ!

ほんとはもう1回行けそうな雰囲気だったんですが
流石に時間がまずいので先においとましました。

また火PT立ててくれるといいなー!絶対乗り込みます!
本日は誠にありがとうございました!



2015.02.20 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

PTありがとうございました。
よくある雷PTよりも快適でしたね。
火PTは時々立ててますのでぜひまたお願いします。

2015-02-21 土 10:37:04 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

なっ!?Hal_ca25さんだったんですか!?
いつの間にかPTご一緒してたようでうれし恥ずかし…!
PTとっても楽しかったです!またぜひよろしくお願いします!

2015-02-22 日 13:42:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

正確には、立ててたのはフレで、私は一緒にいたLFのほうですが(・_・;)
フレが艷リパDAと火職持ちなので・・・!

2015-02-24 火 17:16:57 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

おおおそうでしたか!火職もち…ぜひともお近づきに…!

2015-02-25 水 01:07:25 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


