

--.--.-- | スポンサー広告

童帝のパンツを考える

こんにちは、

20150219-8.jpg

リズムにノったらアナタも18歳童帝ことドラ楽管理人です。


童帝の車に乗ったら最後、

20150220-1.jpg

ズンズンとリズムに乗らされ女だろうが例外なく仲間になります。








という訳でお久しぶり、童帝始動し始めました。
初めましての方はノリってこわいねってことで名前は気にしないでください。

20150219-7.jpg

はれてガーディアンに転職、防具はインクのをほぼそのまま持ってきて
とりあえずHP200万近くと物魔防66%くらいに。

バルト胴がまだ知力なので体力つけたらもっといくはず。
攻撃力はあまりにも悲惨なので涙でボケて見えます。


ちなみに童帝を始動するにあたって装備にかけたお金は
1500Gです

非常にリーズナブル 良心的童帝でございます






が、

20150219-1.jpg

パンツ代で結構お金が飛びました
やっぱり童帝のパンツですから。いいものを付けてあげないといけません。


パンドラエルピスをつかって一人ファッションショーをし、
よしこれだ!と思って作ったのはカラドリオストラウザ。

20150219-3.jpg

でも武器構えてる時はかっこいい感じがしますが
通常時がなんか気に入らない。



というわけでもいっちょ合成デルタダガー。

20150219-6.jpg

これも上のと似た感じはしますが
ゴツスマートで上のよりいい気がしたので

20150219-10.jpg

レッツエルピス!

クレは胴アバが短すぎるんですよね…
ちょっとパンツを下げてくれたらもっといい感じになると思うんですが。

素直にバルト脚にしておけばよかったとか思ってないし、全然だし












で、やっとパンツを新調した童帝で、先日
友人たちとNBDA連戦へ。(正直途中からNにすればよかったと思ってた)
この前ボルケコア4人行った時(URL)の方も来てお話したりしました。

20150220-8-2.jpg
解散後見えてないはずのPTチャットとシンクロしててなんか笑いました

武器叩きでかなり詰まっているそうで…応援してます!



そして昨日は

20150220-3.jpg

今週7キャラ目となるRDMへ

ガデとか不慣れすぎて不安マックス心配カンストだったんですが

硬すぎガデフォ便利すぎで超ヌルゲーでした
1Rのゲージギミックで失敗しても生き残るとは思わなかった。


というわけで

20150220-4.jpg

/ く だ け お \
なおフィニッシュ後に着地した模様

思ってた以上にガデ楽しいです、硬いったらもう。
いやこれで硬いとかいったら他のガデ先輩に怒られそう。

まだ避けすぎてスタンスでしかバブル管理できてないので、
当たりに行く練習もしないといけないですね。



さてこれにて週7キャラ消化できるようになりました、
うーん今週もがんばるぞー★






























余談。

RDM後にボルケいく、となったのでそのまま童帝ださせてもらいました。

20150220-7-2.jpg
何だか綺麗なスクショが撮れた


そこで一緒にいったSSちゃんのアバター、

20150220-6.jpg

色や雰囲気が凄く童帝と合ってて思わず2ショット。
同じ部隊出身のようです、かわいい。


2015.02.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


