

--.--.-- | スポンサー広告

SS5人+他3人でBDHC

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は何の日固定の日。
まず1便はインクで行ってきましたが

20150308-1.jpg

1Pにて1人ヒャッハーしてBD移動
→ザコが数匹こっちきたのでブレス入れに行く
→出口にちょうど爆弾がありブレス範囲に戻される
→ヒャッハー

っていうド地雷ぶりを発揮してきました。ごめーんね★









で、そんなことはどうでもよくて。
本日の2便はノリと勢いで

20150308-2.jpg

インク・クルセ・LFと他SS5人というPTになりました
SS持ちは全員出そうぜってことでこんな感じに


20150308-3.jpg

ただでさえ普段からヤッヤ声がうるさいのに
もう全員装填祭りなんでクッソうるさい。

更に

20150308-4.jpg

この画面を覆い尽くすアルフを見てわかるように
本人だけじゃなくてアルフもうるさい。

じゃじゃじゃじゃじゃましないで!




で、とりあえず楽しもうぜ的なノリだったんですが
ダメトラは常時かけられるわ

20150308-5.jpg

5Rとか1回目のゲージ来る前に削りきりそうだわ


20150308-6.jpg

1Pはワックス連打にバブルバブルでパルたん涙目だわで
職被りPTとは思えないほどかなりサクサク進行できました




途中事故で1人お亡くなりになってしまいましたが、

20150308-7.jpg

それでもクリアタイムは21分
PT構成とは…?


さくっとは終わってしまいましたが
たまに変わったことするのはやっぱり楽しいですね!

クレ8人のホモパとかも行ってみたいなー?

2015.03.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


