

--.--.-- | スポンサー広告

RDきたああああ!

こんにちは、ドラ楽管理人です!

とうとう向こうでRD実装されましたねえ!

20150311-2.png
URL

RDは今までのドラゴンの中でも凶悪な顔つきしてますね、
特設サイトかっけーす!

そこの紹介動画はボスのシルエットと、メインクエのかなり気になる展開が
ちら見できますので気になる方はぜひ見てみてください!


20150311-3.png
URL

パッチノートのページでは各Rの雰囲気を見ることが出来ますが
メカメカしい部分もあって個人的にかなり好きです!


20150311-4.png

入場券はなんか…なんか
光ったさくらんぼみたいですね。


他にもトレジャーがきたりとか上級属性竜珠きたりとか

20150311-5.png

セクシーだかセクシーじゃないんだか
よくわかんないお姉さんが実装されたりとか



スナイパーの方はお待ちかね



とうとうきましたスキル改変!
チャージショットのパワーアップバージョンが凄く楽しそう!

ダンサーは…ミ、ミラクル出せるようになったし…う、うん
リッパーみたいに来月追加強化来そうな気がしないでもないですね。






日本は今月めぼしいアップデートは期待できませんが、
謎のデイザーサイトだかなんだかのイベントが明日からくるそうですね。

20150311-6.png

最近ずっと楽しいイベントがなかったので
これだけ宣伝してるし期待age!

やりがいありつつ金になりつつ友達とできるイベントがいいですニッコリ

2015.03.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


