

--.--.-- | スポンサー広告

テンションゲージ振りきれハイマックス

こんにちは、ドラ楽管理人です。

平日になるとまたドラネスができる時間が少なくなるのが悲しい、
今日この頃。

そんなわけで休日のお話ですが、
日曜は何の日かといったら固定でHC。

20150316-1.jpg

その瞬間は撮れなかったのですが、
最後1ゲージないところで私に目がついた瞬間大 歓 喜

一旦避けるフリをして舞い戻り久しぶりにたくさん轢き殺せました
うーんたまりませんね♥


先日の記事で書いた新メンバーさんは元々よくお手伝いに来てくれたので
いつもとほぼ変わらない感じでした!



で、その後はみんなでまったりおしゃべりしつつ

20150316-2.jpg

マンホールの上でSUMOUをしたり


20150316-3.jpg

トゲトゲの頭をつけて座って、どうぞをしたり
何かこういうくだらないことするの久しぶりな気がして楽しかったです。

友人と色々遊ぶ時間を大切にしたいなーと思った今日この頃。












して記事の題名ですが、早いもので
もうRDのBOSS曲があがっていました。

BGMネタバレしたくない方はストップスクロール

ニコ○コにも上がってましたがよ○つべのほうです↓



こ の 溢 れ 出 る ラ ス ボ ス 感


てんしょん

もともと高かったテンションゲージがMAX振りきれてどっかいきました。
好きです。超好き。
ほんとにこのTHE・ラスボスって感じがもうたまりませまくぁwせdrftgyふじこlp

この曲を聴きながら戦うんだーってのを考えると
攻略頑張ってボス突撃したくなりますねえ!


来月の実装(おそらく)まであらゆる展開に備えて
装備パーペキに揃えていきますよー!


2015.03.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

やっばい何これ超かっこいい!!!!!!!
(ただしBGM切ってドラネスしてる人)

よし、普段の作業用BGMにしよう\( 'ω')/

2015-03-18 水 02:53:17 | URL | あすか #- [ 編集 ]

おお!
溢れ出るラスボス感にわくわくてかてか!!

しましたが・・・しましたが、
そういえば私も普段BGMはOFF派でした。
初見だけはBGMをONにしようかしら。

全身U12要塞型ぷりきゅんに期待

2015-03-18 水 11:37:43 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

かっこいいよねええ!!
初めて突撃した時は流してこ!!いこ!!!

2015-03-18 水 23:47:33 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

ラスボス感ぱないですよねえ!Hal_ca25さんさすがわかってる!!
最初だけONにしておきましょ!

U12とかLより厳しいじゃないですかー;;;

2015-03-18 水 23:52:17 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


