

--.--.-- | スポンサー広告

あーどうせ防衛戦の告知だけなんファッ!?

こんにちは、ドラ楽管理人です。

いやあね?公式ツイートでグリーンパーティネストとかね?
ランブルの改変とか農場の改変とか呟いてもう呟くことないって
いってたのにね?

20150318-5.png

ま さ か す ぎ た よ
 
他は同時にトレジャーとか色々きたはずですが、スナ・ダンサー改変も
一緒にこないと酷すぎるのでそのへんはどうなんでしょうね。

楽しみが一気に近づいてウオオオオ!って嬉しい気分と、
夏休み終了直前で宿題が山ほど残ってる気分とで非常に複雑です。

20150318-7.png

入場券はやっぱりボルケーノコア、今回はバラマキ具合によっては
サブ等も頑張らないといけませんね。

ああでもやっぱり楽しみ…!来週からまた攻略が始まるのかと思うと
テンションやばいですね!頑張って行きたいです!


防衛戦は休日やろう、そうしよう









そして本日!まだ詳しくは書きませんが
新メンバーさんが入ってきてくれました―!
わードンぱぁふぱぁふ


とりあえず一緒にネスト行ってみよう!ってことで
VC・RDM・BDHCに行ってきたんですが

20150318-2.jpg

VCでは新メンバーさんの動きをみているせいか
バンバン被弾しまくるし、

RDMも普通にクリアはできたものの
移動時の中央から出る火に焼かれまくるやらかしレイヴンさんがいるし、


20150318-6.jpg
※別の日のスクショ

BDHCでは私はガデを出したんですが、
1Pでいつものしかえし(4わき)と言わんばかりに全わかしされ、


20150318-3.jpg

全てのザコと一緒に塵とかしたり
後もうちょっとだったのにチェーン2連続は無理でした

もちろん普段出さないキャラなのでリンゴとか持ってません。
何故か仕返しした張本人もお亡くなりになったので残り6人で行ってもらい


20150318-4.jpg

まさかの初討伐で大爆笑

と、新メンバーさんに酷く呆れられてしまったのではないかと心配でしたが
無事この固定に入ることを決めてくださいました!

こ、攻略の時は真面目にやるんで安心してくださいね!
これからよろしくお願いします!




そして残る募集メンバーはエンジさんのみとなりました、
またいい人が入ってきてくれるといいなあ!

万一入りたいという方がいたらコメントにry


2015.03.19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-19 木 18:48:28 | | # [ 編集 ]

塵と化せ!(自分が塵ならないとは言っていない)
いやーRD来ますな、来ちゃいますな、楽しみですなあ

そして偶然町で男爵をお見かけし応援をかまして消える通りすがりの鑑であった

2015-03-19 木 23:59:42 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

>>ありがとう!

昨日はありがとうねー!結果は残念だったけど助かったよ!

2015-03-21 土 10:29:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>通りすがりのメイン盾さん

\爆発★四散/
RDきちゃいますねー!非常に楽しみです!
パラさんは時に初見の場所は腕の見せ所ですよね、わくわくですな!

おおっまさかあのお方…!?もしやですが心に名前を深く刻んでおきます//

2015-03-21 土 10:30:57 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


