

--.--.-- | スポンサー広告

RDまでに装備揃えるって言った、うん言った


\こんにちは、ドラ楽管理人です。/
20150319-4.jpg


まずはじめに、
28万HITsありがとうございました!

カウンターみたらものすごく今更感なんですが
普通に気づいておりませんでした、ありがたいことなのにィ!

できれば今週末に毎度勝手に記念絵を上げたいと思います。
本当に全然大したものじゃないんですが略









で、本題。

私のインクL胴、前からちょくちょく叩いて
計3万くらい使ってますが10のままでした。

RD本番はU胴の予定ではありますが、
硬さ的に余裕すぎワロタだったらL胴をつけようと思ってました。

インクは元々硬いですが、他の人を優先して
くらい覚悟でヒールとかプロテしなきゃいけない時もありますからねー。

20150319-1-2.jpg

というわけで早速金ガッチョをいれて強化!
今まで*ベリンで叩いてダメダメだったのでバリンさんで挑戦です。

用意したお金は1万3千G、温泉バフも一応いれて、
とりあえず11を目指します。


20150319-2.jpg

・・・・・・・・・・

ま、まだだ!まだ終わらんよ!
と別からお金をもってきて泣きの1回強化しましたが

20150319-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・

1万5千Gくらい使って1回も11にならないとかリアル…?

強化運が悪いことに定評があるインクですが
まさか胴で合計4万Gこえて11にすらならないとは。

ちょっと泣きたくなりました。







L胴のバカっ!もう知らないっ!
ってことで今度はネック・イヤリ技巧の作成です。

2つとも持ってはいますが、CT的に敏捷型だったんですよね。
CTOPが0でもカンスト余裕で付け替え可能な敏捷技巧マジ最高。

20150319-5.jpg

ですが構成的に、バフがかかれば敏捷型は1つで事足りるようになったので
どちらか片方、知力型狙いで作成です。


20150319-6.jpg

おう

まあ1回でいいOPが出来るなんてなかなかない、
3つぐらいパパパーンと今度はイヤリ作成。


20150319-7.jpg

うん

その後もちょこちょこ作りましたが1つも知力型はできず。






というわけで、
RDまでに装備整えるぞー!と意気込みましたが
2万Gくらいつかって何も更新してないっていうね

これならタリスマンOPとか買ったほうがよかった…な…フフ…


2015.03.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


