

--.--.-- | スポンサー広告

とうとうRD実装前日!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はRD実装前日!
アバター一覧もきましたね、ようやくアバコンがきました!
が、思った通り再現は難しかったのかウーンな感じ。

正直

20150324-9.png

このヘルムをクレかアサシンに持ってきて欲しかった。
これ超ほしい。ヒーローしたい。



とまあそれは置いておきまして、今日は固定で集まりがあり、
それぞれの装備を確認したりなんだりやっていました。

そこで「アレ?ww11?wwンン?www」と
胴を煽られたのでノリでぶっこんだところ

20150324-6.jpg

計5万Gを使いようやく12になってくれました
長かった…長かったよ!


他にも色々装備を変えて、HPは190万・物防66%・魔防78%
カチコチインク君になりました。

消化段階になったら徐々に落としていきますけどね。
攻略時はこんな感じでカッテエwwwフウwwwをしたいと思います。


ためしにRDMに行ってみたところ、

20150324-7.jpg

この目押しギミックの攻撃。
わざとあたってみてみたら


20150324-8.jpg

10万しか減りませんでした
かたすぎィ!


とりあえず明日一番不安なのは
時間通りにメンテがおわってなおかつ致命的なバグがないこと
ですね、RD攻略頑張るぞー!


















余談。
本日例の有名ブログふかふかひ~るさんが
ウロコを欲していたので、代わりに装備を作りました。

20150324-2.jpg

これがその作成現場です。
UFOでの打ち合いは作成するのに必要な儀式なのです。


そしてこれから叩くというので、白黒クレリックが行くの白さんと
おしゃれなソサさんと一緒に応援していたら

20150324-3.jpg

あすかさんが突然の罵倒をしてきました。
この罵倒は強化に必要な儀式なのです。


その後は色々集まってきた人に見守られながら
数多の7を経験し10になった模様、
U装備はほんとに辛いですね。ゼリーと精神衛生上的な意味で。

とりあえず本日は強化おつかれさまでした!


2015.03.25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ウロコありがとうございましt・・・
ねえなんで豚どものSS撮ってるのおかしいよ;w;
イメージダウンしちゃうぅぅ(震え声)

2015-03-25 水 12:29:22 | URL | あすか #- [ 編集 ]

なんという……

なんというご褒美でしょう;ω;
私も管理人さんにののしられたい/////

カチコチインクさん(意味深)のご活躍をブログで楽しみにしております!!
頑張ってください!!

2015-03-25 水 12:46:39 | URL | るんたった #- [ 編集 ]

>>あすかさん

大丈夫大丈夫!みんなあすかさんがそういうキャラだってわかってるから!
ぶた連呼して周り震わせていこ☆ミ

2015-03-26 木 00:54:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>るんたさん

もうるんたさんってば///私そんな酷いことるんたさんにできないよ><//

RDのふとくてでっかいワンド(意味深)を持ち帰るために頑張ります!!

2015-03-26 木 00:55:28 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


