

--.--.-- | スポンサー広告

デイリーそこまでだるくないと言ったな

あれは嘘だ


でいりー1





こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日はレイヴンだけデイリーに行ったので、そこまで面倒くささは感じなかったのですが。


やっぱりインクでいくと、ボスを倒しきれなくてギミックが発動。

そのギミックがまたネストの関門ボスがやってくるんじゃねーのっていうのを
やってくるんでなかなか時間がかかります。



ただ、面倒くさい=やる人が減る

=やれば儲かる

という図式ができるので頑張ります♥
そこまでクッソダッルってほどでもないですからね。









昨日、新パッケアバが発売だと聞いて即効で課金してまいりました。

何故かと言うと、前回のクリスマスパッケでの悪夢のためです。


前回のクリスマスパッケ、結構好きで絶対買おうと思ってました。

でいりー7
この髪型には合いませんけどね・・・


でも課金してくるのが面倒で、最後のメンテ前日になってようやく
課金し、いざ買おうと色で迷ってました。

で、せっかくクリスマスなんで赤色にしよう!
買うぞー!と購入ボタンを押すと

でいりー5


・・・ン?



でいりー6

販売終了:1月21日

その時の時刻

ぱっけかえなかった

1月22日0:00




えっとですね、

メンテまでね、

販売してると思ってたんですよ。


きっちり前日に終わるなんて知らなかったわな









というわけで今回は前回の失敗をぜっっっったいに犯さないため
初日に購入しようと課金してまいりました。

そのついでに買ったのが昨日のスキル紋章です。

で、いざモール画面で姿確認。


パッケ1



でいりー3



うん、パス!




と言おうとしましたがサングラスがカッコ良いのでプリに買いました。

でいりー2
ドヤッ

向こうでは武器アバもついてたはずなんですが、
それはまたバウチャー実装ですかね?見た目カッコ良いので楽しみです。



おまけでついてたユニークタリスマンはというと

でいりー4

う、うーんキミがでてもなあ






明日は恐らくネスト疲労消化祭りになると思いますが
お金欲しいのでしっかり頑張ります(ヽ´ω`)


2014.02.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

アチャのパッケかわいいよ!b( *ゝv○)d

2014-02-21 金 12:26:33 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

アチャはかわいいね!白のほうなんで靴下短いのかが意味わからないけどかわいいね!

2014-02-21 金 21:01:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


