

--.--.-- | スポンサー広告

RD討伐しました(嘘)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

※微妙にネタバレあり※


今日は何の日エイプリルフール。

今年はうっかり4月1日ネタを用意しておくのを忘れたので
フッツーに記事書きます。

20150331-1.png

公式では早速ネタ用意されてましたね。(URL
今年もやたら凝ってる感じのネタ、YAMAMOTOさんのドヤ顔が
とんでもなく輝いてました。








で、毎度おなじみRD。
本日は皆調子が悪く練習はできませんでしたが、
4R練習頑張ってるなうです。

20150331-2.jpg

入るたびジャスミンさんが説法をといてきます。もういいです。



それに行く前にガデさんがちょっとだけアバを変えたいと取引してまして。

他の人に「HP10万しか変わらないし別にいんじゃね?」と言われても
「いや、その10万が大事になるかもしれない」
と私がもってる最大HPアバを献上。


で、

20150331-4.jpg

まさに言ったとおりになって惚れました
さすが我が固定のスター、マジかっけえっす。

4Rは対策たててこれから試してみる段階なので、
明日を楽しみにしております。












して余談。釣り大会復活しましたね、
釣り好きとしては嬉しい限りです。

20150331-5.jpg

釣果がいいチェイサー君で釣りに行ったら
早速その腕前を発揮してくれました。

トータル4000cmを超えて、初めてコチラがもらえました↓

20150331-7.jpg

ただこれHCアクセの方かと思ったら装備のほうなんですね。


20150331-8.jpg

FDが3500超えとかイケメンっぽーい!
けど実際信念のほうが強いっていう。せっかくとったのにい!


2015.04.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


