

--.--.-- | スポンサー広告

新バウチャーだって!?ページを開く→そっとじ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はシュパン更新きましたね。

20150401-1.png

新バウチャー…!?しかもトレード不可!
一体どんな見た目なんだ!!


20150401-2.png

あっ・・・

能力的にも属性がついてるとはいえ素が低すぎるのでスルーで…
イリニアスにはフォルセ、はっきりわかんだね





RDの進捗は本日はサブ便でゆったり行ってました。

20150401-3.jpg

サブのほうでも3Rへ突撃、事故さえなければ普通にクリアできそう!

でしたが

20150401-4.jpg

まあ事故がおきて最後私とフィジさんの二人になり
ゲージでつんでしまいましたが。

それでも4R行けそうなのでこちらも頑張りたいですね!













で、余談。今のデミちゃんのNMアバで初めて知ったんですが、

20150401-5.jpg

これうつりこんでるのがマナレージなんですね。
他のうつりこみもどうなのかなーと思って色々みてみましたが

20150401-6.jpg

全部マナレージで統一されてるっぽいです。
今までドラネスやってて初めて知りました。


20150401-7.jpg

た、多分この金属のうつりこみもマナレージの屋根!

まあだからなんだっていう話なんですが。
ちょっとした発見って嬉しいなっていうお話。


2015.04.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


