

--.--.-- | スポンサー広告

武器アバ箱なんてなかったんや

こんにちは、ドラ楽管理人です。

未だに4Rの突破報告聞きませんが、皆詰まってるぽいですね。

20150405-1.jpg

もはや最初のシーンはジャスミンを罵倒するタイムになりました。


20150405-3.jpg

4Rはガンガン行こうぜすぎてつらいものがあります…が、
絶対諦めずに頑張っていきますよー!今週中には突破してやる!







で、本日終了後、また固定の人が応援しまくってくれまして。

20150405-4.jpg

おかげで応援300があっという間にたまりました。

そしていざビンゴ画面!@1箇所だったのでどうかなと見てみたら

20150405-6.png

見事達成できました♥


そして武器アバ箱はセイント君へ。

20150405-5.jpg

はるか昔インクがレアバ揃う前にきてたアバを所有しています。

もしフォルセとかいいものがでたら少しいじりつつエルピスして
RDとか参加する用にしようかなーと思いましたが


20150405-2.jpg

はいかいさーん!

他の人の結果を聞いても大体ノブル祭りだそうで。
まあそんなうまい話はないですよね、うん。

2015.04.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


