

--.--.-- | スポンサー広告

プリのくせにやらかし奴

こんにちは、ドラ楽管理人です。

毎度のことながらRD頑張っておりますが、
とうとううちの固定にもこれがやってきました

20150408-3.jpg

その瞬間は撮れませんでしたが
急にボスが落下しゲージが7人分たまるという脅威の攻撃。

RDは嫌がらせで死ぬことが多いのが一番攻略の敵ですね…


で、そんなインク君。詳しくは書けませんが、4Rにて
一昨日、昨日と2日連続同じミスをやらかすという大失態を犯しました。

その時の心境↓

なぐ-3

どうぞ

もうプリーストとしてのプライドも何もかもズタボロになって
凹むというレベルじゃありませんでしたが
落ち込んでばかりいられないので元気になりました。





で、本日はその挽回を…と言いたいところですが、
1人が参加できない日でしたので。

あまりRDに行ったことがないという友人を連れて
お遊び感覚でサブ便いってました。

20150408-1.jpg

雷化できたらすごく強くなれるのにな、な!!と毎回思うレイヴン君

サブ便は最近ほとんど行ってなかったので、今更になってしまいましたが

20150408-2.jpg

無事3Rも突破しました!

流石に4Rはサブ&サブばかりのこのPTでは厳しいので
ある程度遊んで帰宅。

全然緊張感のないRDっていうのも楽しかったです、
今日は来てくださってありがとうございました!



明日は失態の無念をぶち破るべく頑張りたいですね!



2015.04.09 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

失敗してもいいやーサブだし→意外といいところまで行く
メインだから失敗できない→事故多発

2015-04-09 木 15:38:29 | URL | ゲスト #mQop/nM. [ 編集 ]

プリの・・・裸・・・
フフ・・・フフフフ・・・

2015-04-10 金 19:38:36 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

>>ゲストさん

あるあるですね!w
最近は事故を絶対に起こらないように皆で模索したおかげで
さくさく進めるようになりましたー!

2015-04-12 日 03:51:52 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>通りすがりのメイン盾さん

パ、パラさんっ!?
だ、だめですよ…そんな目でみちゃ…///

2015-04-12 日 03:52:25 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


