

--.--.-- | スポンサー広告

5R到達してました(事後報告)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は前回記事でぶっ壊れたといっていたパソコンが
無事復活いたしました!


というわけで前回ろくにかけなかった分!

前回記事で5Rの入り口のスクショをのせましたが。

20150414-4.jpg

これ実は位置ズレです。


20150414-3.jpg

4Rで戦ってたらいつの間にかぶっとんで、
しかも異常な位置押しても戻れないっていう。

ちなみにこっち行ってる間に味方はお亡くなりになりました。




で、改めてチャレンジし、こっちがちゃんと4Rをクリアした時のスクショです↓

20150414-1.jpg

死 屍 累 々

一人になった時、リーダーがあきらめてもいいよって言うほど
ゲージ残ってましたが頑張って削りきりました。


固定の面々も全員が最後まで残ってくれて
いざ5Rへ突撃!

20150414-2.jpg

1VS1で戦ってやるぜオラァ!と行ったりましたが
5分くらい戦って死んでしまいました。痛すぎィ!



でこちら5R到達したのが数日前なのですが、
それ以降位置ズレやバグストンプやらが多発しまくり
ろくに練習できてません。先週も一時期酷かったんです。。

明日のメンテナンスでその辺どうにかなるといいなあ・・・
固定メンのリアル都合で固定自体数日お休みなんですけどね。














で、あまりにも遅くなってしまったので下にしましたが

29万

29万HITsありがとうございました!

いつもどおりまったりほんのり続けていきますので
ごゆるりとお付き合いいただければ幸いです。

2015.04.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


