

--.--.-- | スポンサー広告

告知きましたねえ!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


昨日、固定メンがリアル都合(出張)で数日固定はお休みと書きましたが、
その人がなんと
数日分の仕事を即効で終わらせて帰ってくるという固定の鑑

惚れ直しました。

で、本日はどんな感じだったかといったら。

20150415-1-2.png

はい



そういえば公式がこんなツイートをしていましたが。

20150415-8.png

さすがに延長された模様。想定以上の難易度というか
一番の敵はバグなんですよね。徐々にでも直ってくれればうれしいです。











とまあそれはおいておきまして来週の告知きてましたね!
トレハンやらも楽しみではありますが

20150415-2.png
URL
このドラゴンスキルが非常に気になりますー!

前にモーション動画がよう○べにあがっていて、
それを見てから使ってみたいと思ってました!

ちなみにその動画がこちら↓


動画場所URL

うーんでかい!
そしてこの動画紹介ページにこんな解説があります↓

20150415-4.png

これがそのままならデバフがなかなかに優秀ですねえ!

この改変と同時に本国ではメビウスが楽になったそうなので
ガンガンまわしていきたいですー!






と、スナイパー改変にあわせてずっとやってみたかった
スナちゃんを1から作り始めました。

20150415-5.jpg

久しぶりに新職以外を1から作りますが、


20150415-6.jpg

昔のクエストも現在の仕様で
立ち絵とかでるようになったんですね!初めて知りました!
ディアナさんエロくないすか!

こうしてみると何か新鮮でいいですね。
即効でカンストさせるつもりでしたが、メインクエみつつ
ゆったりやってみようかと思います。























そして余談。本日から応援が視界をさえぎらなくなりましたね。
上の告知バーに流れるしくみになったようですが

20150415-7.jpg

「やまもとがんばれー」だけが延々と上を流れては消え流れては消えを
繰り返す様はなんとまあシュールであることか

ギルメンとツボにはいって爆笑してました。

あ、おわりです。


2015.04.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


