

--.--.-- | スポンサー広告

DN-1お疲れ様でした!


攻略記事に方に返信しました、よければご確認ください。



先日DN-1に1記事でも間に合わせたいと思い
ざーっと書いた5R攻略を上げましたが。

20150520-5.png

ネーミングで固定の人に煽られました。

5R入ったら扇型4方向地面クラッシュって呼ぼうと思ってたと
ご丁寧にずっと窓を横にだしていたそうです。

ネーミングセンスないのはわかってるよ!!!!!!くそう!!









というわけで改めまして。
大天使♥エンジェルシープたん号♥よりこんにちは、ドラ楽管理人です。

20150520-1.jpg

もうなにこいつかわいすぎ。


先日宣言したとおり、固定の8人で揃って

20150520-2.jpg

無事RDを討伐してきました!

予定の関係とは言え、ログが1人だけ流れることになってしまい申し訳ない…!


この2ヶ月間、みんな色々大変だったと思いますが
本当にやりきれてよかったです!

20150520-3.jpg

そして8人で記念撮影!

この長い期間、一緒にやり続けてくれてありがとうございます!
前からのメンバーも、新しくはいったメンバーも本当にお疲れ様でした!

これからも、HCだのサブ便だの控えてますので
一緒に頑張れたらと思います。









で、本日。アップデートがきましたが、それについて書くとまたかなり
長くなってしまいそうなのでまた後日。
マッチョダック超かわいい。



かわりの余談ですが、うちの固定のロリコンさんが
上のスクショを撮るときに

20150520-10.jpg

幼女だけのドアップをとるというまあまさに変態まがいのことをし
周りからうわぁ・・・って言われてたんですが。


私は1人、

20150520-11.jpg

うわこの目つぶってる私のインクめっちゃイケメン

と惚れ惚れしてました。
だってイケメンだもの、しょうがない。


2015.05.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


