

--.--.-- | スポンサー広告

◇あたまが へんになった!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


先日のRD2R。

20150529-7.jpg

ダメトラさえあれば精霊爆発を耐える系インクイジター
まさに不死鳥、どんな攻撃でも我を殺せるはずがない!

前にブレス耐えたと書いたらインクのくせに防御あげまくるなよと
身内から煽られたものですが、
一応素魔は10万↑ 素雷は67.5%あるので
大丈夫だいじょう…ぶ!







で、硬さとは関係無いですがそんなインクの昨日のお話。

おとといからRDに行ってると何か非常に違和感がありました。

20150529-3.jpg

あれ、なんか全然敵見えなくない…?
でもインクだしこんなもんかと思っていたら

案の定PTエフェクトがONでした。

2日間気付かずにRD行くという。自分で難易度上げまくってました。



更に普段はマスタースキル短縮をつけてる統合スキルで

20150529-6.jpg

攻撃力UPをつけていたり


更に更にいつもは癒恵をつけている頭のスキル竜珠が

20150529-4.jpg

何故か追撃がついていたり


更に更に更にいつもはジェレつけてる精霊が

20150529-99.jpg

いい湯だにゃんこのままだったり

色々と酷すぎワロタンゴ状態。




20150529-1.jpg

にゃんこはおととい、友人とキメラごっこをして遊んでた時に
つけてたものではありますが。

RD出発する前に
いつも確認作業しているはずなんだがなあ…?




あまりにも色々と酷かったので
頭がおかしくなったんじゃないかと自分で自分を疑いました。

きのこ
元ネタ:MOTHER2

今日はちゃんとした状態で行くので許してくださぁい!





























余談。

ブログ休止中のお話ですが、
リッパーからレイヴンになったチェイサー君。

20150529-8.jpg
今期のNアバ結構好きです

またリッパーになりました。

というのもサブ便も行こうか、となった時
LF・槍・FUというリッパー黄金構成になり、
サブ便の火力不足という面もあって転職しました。


20150529-9.jpg

いざ行ってみると
エクセレ中は1秒毎に計5億↑のダメージがガンガンでて
非常にきもちいい。

ただエクセレ中以外は…う、うん…





そんなリッパーで昨日の固定終わりにRDに誘われ、
おそらく突発でやり始めたんだろう火PTに行ってきました。

20150529-10.jpg

火PTとして構成はいいものの
槍FUがいないのでリッパーは補助火力的なPT。
なのにバフ消し直前でアーソ使うリッパーなんていませんよ

なかなか長時間の戦いとなり、奮闘しましたが
5Rで人が減ってしまったためおうちにかえりました。

でも非常に楽しかったです、お誘いありがとうでした!


2015.05.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


