スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

恥ずか死

こんにちは、ドラ楽管理人です。

バレンタイン漫画なかなか終わりません。涙目。




本日のBDまたもやサブ便でのお話ですが

なんやかんやあって私(プリ)とLFさんとパラさんのみになりました。

3人でちょっとずつ削り、まあ討伐できるだろうと言った感じだったのですが。
一人が鯖切れで落ちてしまいました。

そして旋回ブレスになった時。

20140222-3.jpg
これは別の日のSSですがいいアングルだったのでぺたり

私達の固定ではマリオステージと呼んでいます

そのマリオステージも既に何回やったかわからんってレベルで、
二人だしちょっとふざけよー思って
いつもよりずっと早くぴょんぴょん飛んでって追いついてみろおww
とかやってたら


落ちました。



まだね?本気でやって死ぬとかならまだしも
ふざけて死ぬという最悪のやらかしをしてしまいました


ちなみに討伐は失敗しました
ウオオオオオオオオンゴメスw( ^ p ^ )w





死んだ後、結構削りが悪くなったのを見て
友人に「インクも意外と火力出せてるんじゃないかな!」と言ったところ

それストラとコンセク分だから」と
無慈悲かつ的確な返答をしてくださいまして
誠にありがとうございます


両Lになったらチェーン以外でも削り見える(はず)だから見とれよ









そして以前書いた、片手剣がカッコイイお話ですが
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

フレイルを装備して武器を振り回すと

更にカッコイイことが判明しました。

20140222-2.jpg

BDの待ち時間で剣を振り回しまくるインクイジターの図

20140222-1.jpg

BDの待ち時間で剣を更に振り回しまくるインクイジターの図



ワンドやメイスでやっていた方は
是非フレイルで片手剣試してみてください。




2014.02.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


