

--.--.-- | スポンサー広告

さようならハッピーガチャ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20150531-1.png

長いようで短かったハッピーガチャ、とうとう終わってしまいましたね。


私はインクにジェレアバターが欲しくて
ずーっとインク1人にまわしてたんですが、

最終的にでたSランクは

20150531-2.png

尻尾1個と


20150531-3.png

ゼリー2回。


がちゃ

ダイナミック台パンしてもいいですか

羽おいしいねーとか周りがよく言ってましたが出ないから!!















で、話は変わりますが。

今回のリオベルジュバウチャー、とうとうフォルセ超えとのことで
私も頑張って開けてました。

ただいつもはさくっとでるインクが全然でてくれなく、

20150531-5.jpg

開けてる最中にでたランドセルをつけてあーかわいい
と現実逃避してるような感じでした。


20150531-11.jpg
(何個か交換済)
ピュアホワイトは出るんですけどね。
ご丁寧なことに全部ちゃんと魔法型です。




で、息抜きに開けてたリッパーで先にでてしまう始末。

20150531-4.jpg


なのでもう絶対出したるぞと、
いつも同じ格好してるのでたまには奇抜な格好をしたら
きっとでるはず、
と意味の分からない思考になり

20150531-6.jpg

悪の提督(?)になってヨッシャアと開けてみると


20150531-7.jpg

最後の最後の1個で無事でてくれました。
正直諦めてただけに非常に嬉しい!




ただ、

20150531-8.jpg

付けてる状態を見て
そっと非表示ボタンをおしました。

うちの固定内では下についてるボンボンは卵ということになりました



込火力は7K位伸びて大満足。
これで見た目が良ければ…あっいやなにも…


























余談。

本日GMイベントで、5周年にちなんで
5を人文字で作るイベントがやっていたようですね。

20150531-12.jpg

私はというと、上からいいアングルでみたくって
ウロウロしていたら解散してました。

全然悲しくなんかない


2015.06.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


